人気ブログランキング |

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 03月 24日 ( 1 )

シェリーワインの試飲会&愛好会の報告
f0110080_1482851.jpg

3月23日(日)曇りor雨

今日の僕は久しぶりに完全OFFモード。
久々にSHIOKOKUSURFTRIPに行ってきたよ。
先輩で新婚ホヤホヤのヨシト君と梅ちゃんの三人で。
親友のNARIが来れないのが残念だけどね。。

低気圧のSWELLがヒットでメインの生見、尾崎Pはクローズ。
1R目のPOINTはリーフの竹が島。
サイズは頭半。セットはダブルのハードコンディション。
久々のSURFで楽しめたよ。

先輩のヨシト君はピークのセットダブルのいい波をきわどいポジションからメイクしてたよ。思わず叫んじゃったよ。
竹が島は潮が引くとリーフがむきだしになる危険なPOINTなんだ。ピークからテイクオフするとむきだしになったリーフとリーフの間を抜けていくんだ。ドキドキするよ。

久しぶりだったけどみっちり3Rこなしてヘトヘトで帰ってきたよ。
これで雲一つない最高の天気だったらもっと最高だったのにね。
これからSURFするにはいい季節だからね。

写真上みたいなSUNSETで一日を締めくくれれば最高だよね。

************************************
先日21日にシェリーの会に参加してくれたみんなTHANKS!

そしてHANAのワイン屋担当の稲岡君、すばらしい講習をしてくれてありがとう。
シェリーの美味しさと奥深さをみんなわかってくれたと思うよ。
f0110080_1494100.jpg

最初に8種類ほどのシェリーを飲み比べそのシェリーの作り方や特徴を稲岡君が説明してくれ、最後はそれぞれお気に入りのシェリーをたらふく飲むそして酔う。
f0110080_1492491.jpg

最後はみんないい気分で楽しむ最高の会になったよ。
そしてシェリーを気に入ってくれたと思うよ。THANKS!
今後、定期的にやろうと思う。
f0110080_150552.jpg

このシェリーは来てくれたみんなに僕と店長HABAからのプレゼント。
貴重というか高価なシェリーなんだ。
名前はA・ボレゴ・M・シェラ パロ・コルタド。
高級シェリーだ。最高の味だった。
でもこの店では売れないから入れないよ。
もし飲みたいなら店長HABAに言ってくれたらいいけど、
最後の会計の時に目ん玉飛び出るよ(笑)
THANKS!

by homebar-hana | 2008-03-24 02:25 | お酒に関して