人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「SAVE THE TOMODACHI]
「SAVE THE TOMODACHI]_f0110080_1505765.jpg


12月3日(水)晴

前回の沖縄TRIPのつづきの前にこのブログを読んでくれてる方にご協力したい事があります。

このお話は1Fの「grabthebull」←と南堀江の「Enjoy!CAFE」
←から回ってきたお話なんだ。

みんな真剣に聞いて欲しい。

grabthebullのDIARYより引用します。

友人の スポンサードをして頂いているSpyサングラスの川口秀夫社長さんが大変な病にかかられたらしく、 その手術のために巨額な費用がかかり、どうしてもみんなの助けが必要だと。。

僕自身 面識は御座いませんが この友人の記事をみて 僕に何か出来る事はと思い BBSに書かせて頂きました
BARとショップに募金箱を置かせて頂きます
一人の人間として僕に出来る事 今、出来る事をしたい率直な気持ちです!
賛同頂ける方が少しでも多く居られる事を願っています。


これを読んでくれているみなさん!
本当のお話です。
どうか、ご協力を、お願いします!!!
同じ海を愛する者としてサーフィンを愛する者として、そして何よりこの方を本当に助けようと願う友人達の思いに動かされました。
もし自分のTOMODACHIがこんな事態になればまたこんな形で助け合えると思いました。
「HANA」にも募金箱を設置しております。
皆さん気持ちだけでもお願いします!


1.原発性硬化性肝炎(PSC)
2.肝硬変
3.食道静脈瘤
4.網膜色素変性症

病名だけ見ると、どんなことかピンとこないんですが、 このままだと、 余命 2年、
早くて 半年らしいです。
現在の治療法として、肝臓移植が最善の療法ということです。 そして、その肝臓移植を行うは、
海外で、しかも、ものすごい額のお金がかかってきます。
みなさん、 どうか、どうか、助けてください。 本当に、お願いします。
詳しい事は、下記の通りです。ほんとうにお願いします。
病気は4つ
1.原発性硬化性肝炎(PSC)
2.肝硬変
3.食道静脈瘤
4.網膜色素変性症

PSCと言う病気から肝硬変になり食道静脈瘤をおこし命にかかわる病状になります。
このままの状況だと余命2年、早い場合だと半年だと言うことです。

現在の治療法として肝臓移植が最善の治療法です。

ただし移植を行うには7500万という金額がかかります。

そこで僕たちは『川口秀夫君を支援する会』を発足し募金活動を行う事にしました、

これを読んでくれてる、みなさんに少しでも協力して頂きたく、お願い日記を書きました。

1>フライヤー(チラシ)知り合いや友達のお店に置いてもらえないでしょうか

2>募金箱を知り合いや友達のお店に置いてもらえないでしょうか

3>街頭募金に参加してもらえないでしょうか
(大阪、神戸、神奈川、東京にて)

4>チャリティーTシャツを買って頂けないでしょうか
(写真を参照して下さい、パームグラフィックスデザインです)
(1枚3000円)
(サイズSX~L)

5>この事をより多くの人に知らせて頂けないでしょうか

以上、お願いです。

より詳しい事はホームページを見てみて下さい。http://www.onegaishimasu.jp/

本当によろしくお願いします!

尚、これを読まれた方で、
フライヤー、募金箱を置いてくれてもいいという方、
募金活動に協力していただけるという方、 上のHPまでアクセスお願いします。

THANKS!


by homebar-hana | 2008-12-04 02:25 | 日記
<< 沖縄TRIP DAY2 沖縄TRIP DAY1 >>