人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
米子TRIP
米子TRIP_f0110080_22435450.jpg


He that would know what shall be must consider what has been.

温故知新.


8月30日(金)曇

↑の写真は早朝のゲンキの散歩の公園で。
最近はなるべく早起きしてるんだ。
おかげで寝不足の時もあるけど、気持ちがいいよね。朝って。
朝まで飲んでるのとは訳がちがうよ。
早朝のジョギングを週2回は必ずするようにしている。
でも体重は落ちないよ。けど体調は絶好調さ。あはっ。
「早起きは三文の徳 」
早起きをすると、1日が長くなる分わずかな徳(得)があるということ。
まさにその通りだ 。昔の日本人えらいっ!

米子TRIP_f0110080_22585072.jpg

そして先日、日本海で低気圧が停滞してたんで米子にTRIPに行ってきた。
↑のポイントは米子で一番メジャーなポイントブレイク。
ちょっとタルかったからここでははいらなかったよ。

米子TRIP_f0110080_231569.jpg

入ったのはココ。サイズは肩・頭ぐらいで最高の波だったよ。
写真は岬の上から見下ろしてるから小さく見えるけど入ると意外と大きくていい波なんだ。
しかもだだっ広いポイントで僕ら含め5人だったよ。
ローカルも機嫌よくサーフしてたよ。
THANKS!
天気は曇りだったけどいいんだ。日焼けしにくいしね。
米子TRIP_f0110080_2310339.jpg

米子は最高だよ空気もうまいし海の幸も最高だよ。南紀に負けてないよ。
米子TRIP_f0110080_23123562.jpg

お昼御飯はシラス御飯と大好物の鯵フライにウスターソース。
味噌汁はみんな大絶賛だったよ。出汁もしっかりとってて、田舎味噌もウマしだしね。
田舎の味噌汁は「絹ごし」より「木綿」のほうが多い。
僕はかたい木綿が好きだ。これこれ。
米子TRIP_f0110080_23154890.jpg

桜川ビル3Fの「さとし」。
この日彼は僕に2回もドロップインした(怒・笑)
だから今度必ずOSUSHIをおごってもらう。回るSUSHIじゃなくてお高いOSUSHIをね。
僕はマナーできた人間だからドロップインはしないよ。
米子TRIP_f0110080_23201120.jpg

ウッチーはさとしの幼なじみなんだ。
3ラウンド入ってクタクタだったけど最高の1日だったよ。

あ~あと何回トランクスでサーフできるかな~
裸のサーフィンはやっぱり最高だよね。
TAIFUよ早くコイ!

THANKS米子!

米子TRIP_f0110080_23282780.jpg


あっそうそう。
日曜日のBBQは12時に淀川に集合だよ。
わからなかったら、僕か羽馬に電話するといい。
手ぶらでいいからね。
酒も肉も魚も全て用意するから。
会費は2000$~3000$ぐらいだよ。
ちびっ子は感無料だよ。
お菓子は300$まで。バナナはお菓子に入りません。道具です。。すいません。。
自由参加なんでお気軽に。ヨロフィス!



クリックお願いします。


by homebar-hana | 2008-08-28 23:38 | 日記
<< BBQ 桜川3丁目ビル >>