人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライブ「華唄」
ライブ「華唄」_f0110080_225983.jpg

A wise compromise greatly opens the own world.

賢い妥協が自らの世界を大きく開く 「童門冬二」



5月19日(月)雨

雨だね。
ゲンキの散歩が行けないよ。
この子はオシッコとウンチは絶対に家ではしないいい子なんだ。
ずっとガマンしてるんだ。
だから早く雨よ。やんでおくれよ。。。

さて、告知遅れましたが5月の『HANAライブ』決定しておりました
常連のレナちゃんとその仲間達だよ。
彼女達はフラミンゴでブイブイいわしてるんだ。
きっといいライブになるはずさ。お楽しみに。

*****************************************
昨日は久々に休み。家でゆっくり体を休めたよ。
夜はビール部のアベ氏主宰のライブに行ったんだ。
ビール部アベ氏の主宰するライブにハズレはないよ。最高だったよ。
ライブ「華唄」_f0110080_2444056.jpg

元ラヴ・タンバリンズのヴォーカルeliちゃん。
セクシ~なライブだったよ。
ライブ「華唄」_f0110080_245433.jpg

透けるグリーンのノースリーブにノーブラでおチクビちら見せ。
さすがっ!って感じだったよ。
ライブ「華唄」_f0110080_2451732.jpg

スレンダーな身体からは想像つかないエネルギッシュなステージ。
ライブ「華唄」_f0110080_2453634.jpg

セクシ~かつコミカルかつパワフル。味のある唄声。
ロックからしっとりブルースまで濃厚なライブだったよ。
ライブ「華唄」_f0110080_2455666.jpg

アメ村のBar Lock Stock でね。小箱のライブは最高だよ。
THANKS アベ氏!
ライブ「華唄」_f0110080_2504022.jpg

そしていいライブでテンションあがったんであべ氏ともう一件。
新町の鉄板焼きの「kotekote」昔はボチボチって店だったんだ。
でワイン、カチ~ンだよ。
こんなマスターが焼いてるんだ。矢沢のえいちゃんが大好きなマスターなんだよ。
カウンタートークを楽しみながら鉄板焼きならここがお勧めだよ。
↓こんな客もいる。ふざけるって楽しいよね。
ライブ「華唄」_f0110080_2583848.jpg

結局朝までいっちゃいました。
今日は二日酔いで楽しくお仕事ができたよ。

THANKS eli !!

by homebar-hana | 2008-05-20 03:10 | 「HA.NA」ライブ
<< ポロロッカって知ってるかい? プチ改装しました。 >>