人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Grab The Bull   ☆オープン☆

Grab The Bull   ☆オープン☆_f0110080_4144133.jpg

5月2日(金)曇りのち晴
先日、カスタマーのコヤ春ちゃんにエジプトの砂漠の砂をもらったんだ。
上の写真のガラス製のアラビアンな容器の中に入っている。
スタッフのめぐみもエジプト風にね。
砂浜の砂もいいけど、砂漠の砂もなかなかいいよね。
歴史を感じるし、想像もできる。自然にできる物ってすごいよね。
THANKS!コヤ春ちゃん。
Grab The Bull   ☆オープン☆_f0110080_4151253.jpg

HANAお店の一階に新たな仲間が入る事になったんだ。
Grab The Bull」←サーフショップなんだ。
そして28日に「HANA」でオープニングパーティーをしたんだ。たくさんの人達が来てくれておおいに盛り上がったよ。

オーナーはヨネッピーこと米田君。
和歌山を中心にいままで活動をしてきて、晴れてここ大阪での旗揚げなんだ。
サーフボードシェイプまでこなす、ナイスガイだよ。
一階はずっと入り手が決まらなくて僕もさびしかったんだ。
入ってくれてとても嬉しいよ。

店内は↓
Grab The Bull   ☆オープン☆_f0110080_4221527.jpg

小物、雑貨からサーフギアまで
Grab The Bull   ☆オープン☆_f0110080_4222753.jpg

サーフボードもキッズやビギナーからエキスパートまで。
Grab The Bull   ☆オープン☆_f0110080_4224031.jpg

子供から大人までファミリーで楽しめるラインナップになっている。

それで一階
Grab The Bull」←サーフショップ

二階
Homebar&kitchen「HANA」

三階は親友のさとしの
Casual Box」←
ニット帽を中心に、手軽に被ってもらえるターバンやヘアバンド、他ベルトや小物など「ルーズ」な感じなアイテムを取り揃えた、ネットショップなんだ。

三人ともサーファーなんだ。
このビルを3人で盛り上げていくんでみんな応援よろしくね。
Grab The Bull   ☆オープン☆_f0110080_4322299.jpg

最初はこんな感じで飲んでた親友さとしも↑
Grab The Bull   ☆オープン☆_f0110080_4383046.jpg

↑㊧1Fヨネッピー㊥3FCasual Boxサトシ㊨「HANA」僕

でも僕らサーファーは最後は夏が待ち遠しくて、最後は生まれた時の姿ではしゃいでいたよ。
いつまでたっても夜は子供の心に帰る僕達をヨロシク。
でも昼間はクールにまじめにお仕事してるから!

THANKS!

by homebar-hana | 2008-05-03 04:45 | 日記
<< プチ改装しました。 リケルメの輪 >>