人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リケルメの輪
リケルメの輪_f0110080_1875145.jpg

ロイヤルカスタマーのユウコがこんなライターを持っていたんだ。

最近は女の子のほうが積極的だもんね。
男は女性化し、女は男性化している。
怖い世の中だ。

Fall behind at your night. Because my morning is given.

君の夜をおくれよ。俺の朝をあげるから。・・・・・氣志団


4月27日(日)晴

25日の「HANA」ライブの報告だよ。
来てくださった皆さん。
THANKS!
いいライブだったよ。
リケルメの輪_f0110080_18103912.jpg

↑コトウゲくんギターもピアノも歌もうまいんだ。そしていい声。
ビックになってほしいよ。ほんとありがとう。
リケルメの輪_f0110080_18125631.jpg

彼女の細く透き通った声もなかなか良かったよ。
僕も裏声ってやつ?出してみたいね。
リケルメの輪_f0110080_18145545.jpg

こんなヒゲ面のおっさんから、
リケルメの輪_f0110080_18155870.jpg

こんなかわいこちゃんまで、
リケルメの輪_f0110080_18162319.jpg

たくさんの人達が来てくれたんだ。
THANKS!
リケルメの輪_f0110080_18183760.jpg

店長の羽馬も仕事そっちのけで聞いてたよ。
また9月ぐらいにやろうと約束したんだ。
それまでにまたいい曲を頼むよ。コトウゲ君。THANKS!

リケルメの輪_f0110080_18221728.jpg

僕のお気に入りのラーメン屋さんを紹介するよ。
宝天麺(トマトラーメン)で有名な信濃路って店なんだ。
靭本町3丁目の中国大使館の近くにあるんだ。
夏の暑い日、冬の寒い日、二日酔いの日にはここがいいよ。
リケルメの輪_f0110080_18253875.jpg

最近よくあるトマトラーメンはここを真似ていると思うけど。
やっぱりここが一番だね。長野県産の桃太郎トマトを使っているらしい。
醤油ラーメンやとんこつラーメンに飽きたらここにいくといいよ。
僕も最初はトマトラーメンってつってバカにしてたげどびっくりするほど美味しいよ。
リケルメの輪_f0110080_1827481.jpg

食べ方は人それぞれだけどたいていの人は
麺を食べたあとにご飯を入れてリゾットにして食べるんだ。
リケルメの輪_f0110080_18303516.jpg

美味しいラーメンは汁も全部飲まないとね。

トマトにTHANKS!

by homebar-hana | 2008-04-27 18:45 | 「HA.NA」ライブ
<< Grab The Bull  ... ECO HANA >>