人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご報告とお披露目パーティー。
ご報告とお披露目パーティー。_f0110080_1529514.jpg


ALOHA。

今年2度目のブログアップです。

なんだかんだ忙しいというのは言い訳ですね。はい。

これからがんばります。

さて皆さん報告です。

3月よりホームーバー「HANA」は暖簾分け制度導入により現在の羽馬店長が引き継ぐ事となりました。

彼は勤続7年。開店当初より業務に貢献してくれた有志であります。

今や私より彼の方が存在感もあり欠かせない存在として「HANA」を盛り上げてくれています。

僕は相談役として今後も「HANA」の裏方として応援してゆきますので羽馬共々宜しくお願い致します。

姉妹店の南堀江 喫茶パタリロ BARバンコランも変わりなく宜しくお願い致します。

ささやかにではありますが3月8日に羽馬の方から報告したいとの事なので「HANA」に是非遊びにお越しください。

営業時間内ならいつでもOKです。

お待ちしております。

ブログごぶさたで申し訳ない。

がんばりまぁす。

have a nice dayyy...

by homebar-hana | 2011-03-03 15:46 | 日記
<< 出張の楽しみ。名古屋台湾系中華... 今年もヨロフィスです。 >>