人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年もヨロフィスです。
今年もヨロフィスです。_f0110080_14523217.jpg

ALOHA。

新年明けましておめでとうございます。

年末・年始はどうお過ごしでしたか?ゆっくりしましたか?

僕は南紀でづっと仕事してました・・まぐろと・・(笑)

2011年も「Homebar HANA」喫茶パタリロ・Barバンコラン共々宜しくお願い致します。

両店ともなかなか顔も出せませんが羽馬統括マスターはじめスタッフが支えてくれている事に感謝しております。

去年の僕は地元和歌山の水産業の大阪支店を立ち上げ、右も左もわからぬまま持ち前の勢い一つで邁進した1年でありました。

去年に限らずここ数年で出会った方や助けていただいた方に感謝すると共にこれからもご指導のほど宜しくお願い致します。

今年の自分は年男(卯)節目の年ということで少しスタンスを変えて行動してゆこうと思います。

仕事もプライベートも突っ走らずに腰を据えてじっくり行動していこうと思います。

今ある事が当たり前と思わず常に感謝の気持ちを持って・・・


「いつも心にアリガトウ」

今年もヨロフィスです。


Be a good yearrrrr
今年もヨロフィスです。_f0110080_155618.jpg


by homebar-hana | 2011-01-05 15:05 | 日記
<< ご報告とお披露目パーティー。 ウマし店教えてもらいました。 >>