人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の僕といえば
最近の僕といえば_f0110080_2021473.jpg

こんな本マグロを奈良県天理市で解体(只今21本目)しては親方に「まだまだやな。。」なんて言われ~の一人前の解体できるようにがんばり~の
最近の僕といえば_f0110080_19592374.jpg

こんなカツオや
最近の僕といえば_f0110080_19594155.jpg

こんな天然の鯛や
最近の僕といえば_f0110080_2084959.jpg

こんな魚や
最近の僕といえば_f0110080_2002863.jpg

こんな新鮮な野菜や果物たちとたわむれ
最近の僕といえば_f0110080_2004049.jpg

こんなところで美味しい空気や自然にふれあいつつ地元南紀の漁業組合のサポートをしながら楽しくやっとりま~す。
奈良ってええとこやね~(山がめっちゃキレイやね)なんて思いながら。
最近の僕といえば_f0110080_2013063.jpg

そしてうちの親方は最近地元でマーシャル共和国の大使と懇親会をしたらしく
こんな写真を送ってきましたよ。いつか仕事という事で行けるといいな~
なんてふざけた事を思いながら、日々精進しておりますよ。


プライベートでは久々に7件ハシゴで体が悲鳴をあげております。
30代の体で7件ハシゴ酒はキツイ。。。
けど次の日は酒のニオイプンプンでマグロ解体しちゃいましたよ。
最近の僕といえば_f0110080_19525880.jpg

HANAでもフレッシュ野菜&フルーツ使ってまっせ~

have a nice dayyyy.....


by homebar-hana | 2010-05-17 20:25 | 日記
<< 葡萄の木 HANAに関するいろいろ >>