人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
永田整骨院・院長と
永田整骨院・院長と_f0110080_1053423.jpg

昨日のカワハギはこの人とセッションしてました。
HANAからもそう遠くないO-CATの近くで大浪通り沿いに永田整骨院を営む僕の体のケアをしてくれてる先生であります。
元プロ柔道選手で今でも現役、総合格闘技のつわものであります。この前もアラブで外人シバいて来たそうですよ
スポーツしてる人は体の事よくわかってるのでいつも助かってます〜保険対応で300円の激安なうえに一時間ほどみっちりやってくれますよ〜
しかもこの面構えで僕より年下だなんて信じられまへんでしょ!

その後、自宅に招かれまして、大鍋につくってたおでん(普通の家族なら3日分くらいの量)をむさぼり完食でさらに娘ちゃんのおやつのうまい棒も20本はいきやした。
奥さんお腹に3人目がいるのに起こして夜中までお付きあいすんませんでした。

ちなみに永田先生は大食いでもすごく某カレー店の大食い企画の制限時間30分で1.5キロのカレーを彼は8分で完食。半年の毎日カレー無料をgetし毎日おやつかわりにカレーを食べてたそうですよ(笑)
良い子は真似しないようにね。

by homebar-hana | 2010-01-20 10:05 | 未分類
<< シェリーと本マグロ 久しぶりに。 >>