人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
野菜のウマし店
野菜のウマし店_f0110080_1715391.jpg

↑↑全部うまいよ~。料理はセンスよセンス。経験も大事だけどセンスが一番!!  

3月12日(木)晴

ALOHA。

最近の僕の流行は野菜でやんすよ。
スペシャルにおすすめがこんな夫婦が営むおばんざいとワインがウマしなお店!
店主曰くややこしい人(マナーの悪い人には来てほしくないから)はちょっとね~って事なんで
店名は教えませ~ん。お行儀よくお酒をたしなめる人は僕かハバちゃんに聞いてくれたら、教えてあげるよ。

野菜のウマし店_f0110080_1721384.jpg

毎日変わるメニュー。値段もそんな高くないよ!
野菜のウマし店_f0110080_1722997.jpg

おばんざい盛り合わせ。全部ウマし。
野菜のウマし店_f0110080_1724882.jpg

ホタルイカとほうれん草のサッと炒め。嫁ちゃん手際いいから料理どんどん出てくるよ~
野菜のウマし店_f0110080_1731387.jpg

蒸し野菜。たけのこ。房つきベビーコーン。えび芋。空豆。
塩か味噌を好みで。そのままでも充分。
野菜のウマし店_f0110080_1733884.jpg

蓮根ステーキ。糸ひくねん。ウマし。
野菜のウマし店_f0110080_1735864.jpg

巾着の炊いたん。中に菜の花と卵と忘れた!
野菜のウマし店_f0110080_1741650.jpg

なんかの揚げだし。忘れたけどウマしやった!
野菜のウマし店_f0110080_1743850.jpg

最後におにぎりとアオサのお味噌汁。
あのね。何の料理もケチケチせずにドォ~んて感じが最高やねん。
野菜のウマし店_f0110080_175128.jpg

↓最後に「ほおずきとまと」もらった。
野菜のウマし店_f0110080_1741165.jpg

ダンナさんがソムリエで嫁ちゃんが料理人の堀江のデザイナーズマンションで口コミだけの営業をしてるんだよ。とっても気さくでアットホームだから毎日行きたいぐらいだよ。
ワインももちろんの事だし嫁ちゃんの料理のセンスも抜群だし九州から届く美味しい野菜が最高だったよ。
ゴチでした。勉強になりやした。また行きま~す。THANKS!
野菜のウマし店_f0110080_1754856.jpg



ウマしな野菜は主食になる!ってなわけでHANAでも野菜メニューをハバちゃんが続々と考案してるので是非食べに来ておいでやす。


あっあと郷土巡味「箱庭」もランチもディナーもメニューが変わったよ!!
近くに寄った際は是非寄ってね。THANKS!

have a nice day。。。

by homebar-hana | 2009-03-13 00:58 | 日記
<< 京都の 2月末のシェリー会の報告 >>