homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

男の昼メシ
f0110080_19593739.jpg

南船場 老舗カレーショップ Boon(ブーン) カツカレー 650

ALOHA。


最近のお昼ごはんカレー率かなり高しです。

人のカレーの好みは人それぞれ。

でもどこが一番とかなはなく今日はここのカレーが食べたいなって感じですね。

今日は↑ここでした。

普通のビーフカレーは550円

他にもメニュー充実しています。しかもボリューム満点。低価格。

お試しあれ。
[PR]

by homebar-hana | 2011-03-29 20:08 | 日記
お見舞い
この度の東北地方太平洋沖地震に被災された皆様に心からのお見舞い申し上げます。

今回の大津波は自分の実家でもある南紀にも届きました。
沿岸の港町が一番被害が深刻だった事はとても人事とは思えません。

大津波・原発・余震などまだまだ予断を許さない状況下ですが希望を捨てずに完全復旧に向けて皆でがんばりましょう。

一日も早く通常操業ができますことを衷心よりお祈り申し上げます。

僕も二十歳の頃、阪神大震災で被災しました。
その時は周りの知人や見ず知らずの方にたくさん優しさを頂きました。

その頃の経験なども活かしできる限りの事をさせて頂きます。
[PR]

by homebar-hana | 2011-03-23 16:04 | 日記
男のロマン
f0110080_14383877.jpg

ALOHA。

車は男のロマンです。

でも最近ガソリンの値段が高騰してますね。。

がんばって働こ。

have a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2011-03-10 14:38 | 日記
南堀江みやじ。
f0110080_21245144.jpg

昨日はなりくんといきつけの「みやじ」さんでうまいお魚食べました。
ここは腕のいい大将と気さくなお母さん夫婦で切り盛りされ旬の魚と野菜が楽しめます。
[PR]

by homebar-hana | 2011-03-09 21:24 | 日記
誕生日に。
f0110080_18195579.jpg

ALOHA。
先日、3月3日に36歳になりました。
自分は60歳で死んでもよいつもりで生きてるんであと25年の余生です。
当日事務所に来るとウチのスタッフ達からのプレゼントが!!ありました。
でもいくつになってもプレゼントはうれしいですね。
その中の一つ↓
f0110080_1820641.jpg

VANS V173 CREEPERS MID
f0110080_18201776.jpg

自分がスニーカーを選ぶときには必ずスルーするタイプですね。
色やデザインは僕からしたら奇抜で派手ですががんばって若づくりにチャレンジしていきますよ。
でも履いてみると履き心地もよくかなり気に入ってます。
あらためてありがとう。

そして当日メールやツイートくれたみなさんありがとう。

THANKS!!
[PR]

by homebar-hana | 2011-03-08 18:37 | 日記
Schleich (シュライヒ)
f0110080_16505075.jpg

ALOHA。

いくつになっても男はこんなモノに欲しくなりますね。

Schleich (シュライヒ)ドイツ製の動物フィギアです。

動物だけじゃなく木・サボテン・土・草・などなど自分好みで小空間を造れます。

これハマると金かかるでしょうね。

これを見つけた雑貨屋さんで30分ほど見入ってしまいました。

一つ買うとおしまいですね。

でもほしぃ~

have s nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2011-03-07 16:58 | 日記
出張の楽しみ。名古屋台湾系中華「味仙・ミセン」
f0110080_17473546.jpg


ALOHA。

「味仙」と書いてアジセンは大阪にありますよね。

名古屋はミセンです。

このラーメン。 スープの上に唐辛子の原型がゴロゴロ入ってます。

辛党の僕は余裕でしたが一緒に食べた名古屋在住元スタッフのNくんは苦戦しとりました。

味は最高です。次回は夜に大勢で円卓囲んで宴会がしたいですね。

最近は出張ばっか行ってます。

東京・名古屋・地元和歌山・その他もろもろ。

旅は嫌いではないので楽しくやらせてもらってます。

その中の楽しみはやっぱメシですね。

写真がいっぱいたまってるのでこれから小出しにマメにアップしていきますね。

see yaaaaa...
[PR]

by homebar-hana | 2011-03-04 18:03 | 日記
ご報告とお披露目パーティー。
f0110080_1529514.jpg


ALOHA。

今年2度目のブログアップです。

なんだかんだ忙しいというのは言い訳ですね。はい。

これからがんばります。

さて皆さん報告です。

3月よりホームーバー「HANA」は暖簾分け制度導入により現在の羽馬店長が引き継ぐ事となりました。

彼は勤続7年。開店当初より業務に貢献してくれた有志であります。

今や私より彼の方が存在感もあり欠かせない存在として「HANA」を盛り上げてくれています。

僕は相談役として今後も「HANA」の裏方として応援してゆきますので羽馬共々宜しくお願い致します。

姉妹店の南堀江 喫茶パタリロ BARバンコランも変わりなく宜しくお願い致します。

ささやかにではありますが3月8日に羽馬の方から報告したいとの事なので「HANA」に是非遊びにお越しください。

営業時間内ならいつでもOKです。

お待ちしております。

ブログごぶさたで申し訳ない。

がんばりまぁす。

have a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2011-03-03 15:46 | 日記