homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

葡萄の木
f0110080_14332211.jpg

ALOHA。

いつも仕事で行ってる奈良の天理の道の駅の敷地内に生えている葡萄の木に実がなってきました。

おすそ分けもらえるかなぁなんてたくらんどります。
f0110080_1433357.jpg

そして仕事の合間の3時間でサーフィンしてきました。

ヨネッピさんシェイプのNEWボードを初乗りしました。

最高ですね。

もう水も温かくなってきてるので裸でできるでしょう。晴れればですけど。。

have a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2010-06-28 14:43 | 日記
波が。。
f0110080_1931239.jpg

ALOHA.

明日波あがりそうですね~

仕事終わりに和歌山まで突っ走ってこようかなと思います。

やっぱり海はいいね~
f0110080_19315096.jpg

これはHANAの入口の植物くんたちです。
この時期すくすく育ってますよ~
f0110080_19314116.jpg

そしてそこを抜けるとこんな怪しげな入口がありまぁす。
f0110080_1932514.jpg

そして階段をのぼると怪しげなアートがお出迎えしてくれます。

昨日も夜中3時半からワールドカップで盛り上がってたみたいですけど僕は寝てました。


次も勝ったらうれしいすね~。

個人的に松井とキーパーすっきゃわぁ~

have a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2010-06-25 19:42 | 日記
いろいろ。
f0110080_21104823.jpg

ALOHA。

ハバ店長が九州みやげに明太子とこのラーメンいただきました。

なんか最近、辛いもんばっか食べてますね~。
f0110080_2110594.jpg

そして3F Casual Box ←の社長の沼くん。
通販サイトのみの販売ですが良いもん売ってるんで是非お買い求めを~安いですよ~
ちなみにメンズモデルはバンコランの店長下山がぁ~
f0110080_21111871.jpg

そしてメインシーズン入ってきましたね~
初めての方もエキスパートの方も親切・丁寧にサポートしてくれますよ~

Grabthebull 」←お気軽に~

have a nice deyyy...
[PR]

by homebar-hana | 2010-06-24 21:25 | 日記
店長ハバちゃんブログ
f0110080_16181386.jpg


ALOHA。

f0110080_16182481.jpg


店長ハバちゃんがブログを始めました!
カスタマーのみなさんお気に入り登録ヨロフィスです。

店長ハバちゃんがブログ


そして僕も。お魚大好きブログやってます。
暇つぶしで見てください。

丸八水産ブログ


次は最近よくすすめられるツイッターつうものにチャレンジしようかと考えてます。


have a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2010-06-21 16:25 | 日記
来阪
f0110080_2013196.jpg

ALOHA。
東京から久々に松竹芸能酒飲み室長が来阪していたのでいつもの銭湯で汗流し~の「なんか大阪のウマし店連れてけっ」つう事で酒飲み先輩の栗ちゃんと僕お気に入りの 「すざき」 さんへ行ってきました。
f0110080_20134136.jpg

南警察向かいにあります。予約必見でしかも土曜日定休日ですよ。
f0110080_20135873.jpg

いつもおまかせで色々出してくれますよ~
f0110080_20141075.jpg

マスターもお客さんに頂いた酒を飲みながら手際よくやってますよ~
f0110080_20141980.jpg

この二人が揃うと朝までコースで結局5件はしご酒で次の日ゲロゲロでした~

またやりましょね~


have a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2010-06-18 20:37 | 日記
今週は。。
f0110080_1550471.jpg

ALOHA。
今週は店長ハバちゃん長期休暇のため「バンコラン」の下山キャプテンと僕で「HANA」をフォローしてますよ。
f0110080_155175.jpg

希少シェリー入荷しました。 アランブレ・モスカテル・デ・セトゥーバル20年(500ml)」他の酒精強化ワイン(ポートやマデイラ)とはまた違ったデザートワインです。アランブレ(Alambre)とは琥珀の意で命名はその美しい色に因っています。20年の熟成感は専門家もうならせる逸品です。売り切れ御免ですよ。
f0110080_15512234.jpg

そして昨日久々に料理こしらえました。
*豚軟骨と旬野菜の和風オレンジ煮込み。
*ガシラの生姜煮

久々に店で料理たのしいわ~。豚は売り切れました。また作ります。
f0110080_1551454.jpg

先日の日本戦の様子です。
みなさん真剣すね~
サッカーはよく知りませんが僕も一応順位予想しました。
一位 オランダ 二位 韓国 三位 アルゼンチン

どうすか!なんとなく考えただけですけど。。。
f0110080_15523694.jpg

最後に永田整骨院院長にとっても美味しいお好み焼き屋さん教えてもらいました。
最高でした。

おおきに。

have a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2010-06-17 16:16 | 日記
心斎橋「満月」
f0110080_15322126.jpg

ALOHA。

人生の大先輩にご馳走になりました。

いつも仕事&人生について色々とアドバイス頂いてます。

その先輩の教えは。。
「俺がお前にしてきた事をお前の後輩にしたらなあかんど」

あざぁす!この場をかりて、いつもあざぁす!

楽しい酒が飲めて本音で語れる先輩、ツレ、後輩に恵まれて感謝です。

コースの写真すっかり取り忘れました。
f0110080_15323219.jpg

造り。
こうゆうお店はカウンター越しに作業が見れるし大将とのトークも料理の一つですね。
f0110080_15324389.jpg

椀物。

ご馳走様でした。


have a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2010-06-17 15:50 | 日記
高井田ラーメン
f0110080_14313850.jpg


ALOHA。

最近ミナミからキタのはずれに引っ越しまして引越し先周辺を休日に散策しとります。

散策といってもウマそうな飯屋や飲み屋なんですけどねぇ~

アタリもあればハズレもありですが先日ウマしなラーメン屋見つけましたよ。

高井田ラーメンクリックて知ってる?

ラーメン好きは是非とも行ってみてくださいな。

よくお店の前通ってて行列になってて気になってたんですがたまたま通った時に

行列ならんでなくてチャレンジしてみたら僕好みのラーメンでした。

麺は極太でコシがあって昔ながらの中華そば味。

個人的には醤油が濃かったな~なんて思いながらでも麺がメチャうまでした。

しかもお持ち帰りもできるしね。

調べてみると有名なお店みたいで検索トップで出てきましたよ。

個人的に中華そばを今まで食べた中でNO1でした。

また行こっと。。。

have a nice day......
[PR]

by homebar-hana | 2010-06-08 14:48 | 日記
車輪酒場
f0110080_21114538.jpg

車輪酒場のちゅうたさん。
なかなかおもしろい先輩ですよ。
誰か行きませんか。
[PR]

by homebar-hana | 2010-06-06 21:11 | 日記
行きつけの店
f0110080_2191179.jpg

最近よくいくね〜
船場。
『車輪酒場』
メッセンジァーカンパニー『B-DASH』の社長「ちゅうたさん」経営の店。
生ビール 300円。
チュウハイ 350円。
肴もほとんどこの値段帯ですねん。
おすすめすよ。
よ〜行ってますねぇ。
[PR]

by homebar-hana | 2010-06-06 21:09 | 日記