homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんな感じで飲みはいかが?
f0110080_22232370.jpg


ALOHA。

この店はどんなお酒や肴があうように雰囲気づくりをしております。

日本酒、焼酎、ワイン、シェリー、カクテル

なんでも合う肴も沢山ありまっせ~

僕自身が水産業なので今後は魚介類のメニューラインナップを増やしていきまっせ~

ヒィ~ハァ~やで~


最近ブラックマヨネーズのネタが大好きな店主でした。

have a nice dayyyy....
[PR]

by homebar-hana | 2010-03-27 22:30 | 店舗情報
昨日のハバ店長
f0110080_11375050.jpg

ALOHA!
昨日の店長です。
自転車アスリートの店長です。
もうすぐ引越しするそうです。
しかも東大阪の石切!自転車で通うそうです。
めっちゃ遠いやん!
一時間はかかるそうです。
ヒィーハァーやで!

have a nice dayyy。
[PR]

by homebar-hana | 2010-03-27 11:37 | 日記
お花見ですが。
f0110080_2365658.jpg

ALOHA~。

28日のパタリロ・バンコラン・「HANA」合同のお花見。。

僕、仕事の商談が入ったので行けません。

しかも地方出張なのでお泊りですわ。。

僕の都合で変更する訳にはいかないので羽馬&下やんでやるそうです。

そこんとこヨロフィスです。

あ~俺も花見したい~

みなさん今年からの僕は付き合いがいいので個人的花見さそって下さいよ。

あっ写真は「桜」じゃなく僕の大好きな「ツツジ」でしたぁ~

have a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2010-03-25 23:08 | 店舗情報
こんなおっさんには..
f0110080_1932414.jpg

写真がぶれて見にくいですが、この前ミナミで飲んでて、
前を歩いてたサラリーのおっさん(左)が酔っ払って
バーバリーのコートを裏表を逆に着て御堂筋を歩いている姿を見かけたよ。
しかも一緒に歩いてるおっさんも全く気付いてない!
どっちか気付けっ!
どう見てもおかしな光景した。

a〜haaa....!
[PR]

by homebar-hana | 2010-03-24 19:32 | 日記
今日は
f0110080_894654.jpg

南紀で仕事しとります。
写真は幻の魚『クエ』!
なんと36キロ!
顔が俺よりでかいです。
朝の5時起きで市場に行ってきますぅ。
昨日は2時まで飲んでました。
明日までがんばりまぁす。

have a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2010-03-24 08:09 | 日記
僕も叔父になりました。
f0110080_14392768.jpg

初孫です。
自分の血族だと余計にかわいいわぁ。
釣りバカの兄の長男です。
この子凄いんです。
2ヶ月で首座ってます。
そしてにぎやかな所に連れて行っても全然泣きません。
うちの兄夫婦、アウトドア大好きで妊娠8ヵ月で冬キャンプとか一緒に行ってたそうです。
もうすぐ2ヶ月の息子連れてキャンプ行くそうですよ。
凄いでしょ。
でもたぶん兄も僕もこんな育てられかたしてきたんでOKでしょう。
初孫バンザイでした。
[PR]

by homebar-hana | 2010-03-23 14:39 | 日記
そろそろお花見でもしますか。
f0110080_0254878.jpg


ALOHA~

ども。

丸八水産 大阪支店を立ち上げて、はや1週間が経とうとしております。

事務所もほぼ完成してきておりまして来週ぐらいには完璧に仕上がる予定でございますよ~

HANAの入り口のとなり部屋にあるんでみなさん気軽にノックしてくださいよ~

近々の予定としましては4月8日に天理市かよ町の道の駅に出店予定でございますよ~

まぁマグロネタはこれぐらいにしまして、あったかくなってきた事ですし恒例のお花見しようかと思いまぁす。


日程:3月28日(日)

時間:12時~

場所:大阪厚生年金会館南公園

雨天:延期(小雨でも)



に決定しましたよ。

今年は姉妹店の喫茶パタリロBARバンコランのカスタマーも交えてのお花見ですよ~

会費はナシで自分が飲み食いする分持参型でございますよ~

公園で天ぷら大会しようかと思いますので天ぷらにしてほしい材料があれば持ってきてください。

近所に元スタッフの青ちゃんのお店「花雷」があるのでケータリングしてもらおうかとも思っとります。

店長ハバちゃんが仕切ってますので当日はハバちゃんまで連絡をお願いしますよ。

さぁみなさんビール片手に天ぷら食べますか!

もちろん僕の天ぷらネタは「紅生姜」ですけど!なにか?


have a nice dayyyy.....see yaaaa...
[PR]

by homebar-hana | 2010-03-22 00:54
お友達に報告です。
報告までに。

この度、5年間勤めたフジマック飲食事業部を3月15日付けで退社し

同3月に地元南紀串本の親族で経営する丸八水産 大阪営業所(浪速区桜川)を設立する事になりました。

丸八水産が養畜、水揚げ、輸送にこだわり丹精こめて育てたブランド本まぐろの 「吉田本まぐろ」とその他地元南紀で水揚げされる新鮮魚介類を全国、又諸外国に販売網を広げてゆきたいと思いますのでみなさんよろしくお願いします。

いろんなタイミングも重なりいずれはしなければいけなかった事業を大阪から発信していこうと思います。

自分自身、地元和歌山南紀串本に貢献できる仕事と地元の活性化をいずれはしたいと思っていました。

昨今、魚や野菜離れが進む世の中、日本の時給率を上げるためにもお魚や地元の野菜や果物などを沢山の人に知ってもらえたらと思います。


事業内容としましては

丸八水産大阪支店
(ブランド本まぐろ「吉田本まぐろ」とその他串本漁港水揚げ魚介類販売)

串本町都市交流海洋施設 「水門まつり」運営。→ http://www.minatomaturi.jp/

串本町教育旅行誘致協議会

まぐろの解体ショー請け負い

奈良県天理市道の駅「旬とれいち・おやまと」出店(4月予定)


などです。


事務所は自身の店「HANA」が入るビルに3月20日ぐらいに完成予定ですので

お友達のみなさん。是非遊びに来てくださいね。


今後とも

浪速区桜川 homebar&kitchen 『HA.NA』 → http://www.bar-hana.net/

と姉妹店↓ 

西区南堀江 喫茶『パタリロ』・BAR『バンコラン』 http://pataban.exblog.jp/

丸八水産大阪支店をヨロシクお願いしますね。

また大阪から新しい「食」のスタイルを発信していこうと思ってます。

大阪ミナミの町にも帰り咲くのでみなさんドシドシお誘い下さい。

とっても付き合い良くなりますから(笑)




海と共に。。。  

丸八水産大阪支店長・homebar&kitchen 『HA.NA』・喫茶『パタリロ』・BAR『バンコラン』店主

浜ちゃんより。


f0110080_18235617.jpg

[PR]

by homebar-hana | 2010-03-12 18:21 | 日記
f0110080_23494689.jpg

今日は実家から届いた本まぐろを食べながらチビィ〜ッと飲んでますぅ〜。
やっぱ魚介類最高やね〜
[PR]

by homebar-hana | 2010-03-10 23:49 | 日記
アメ村「フラミンゴ」
f0110080_17333087.jpg

の癒し系看板娘のノリピーの結婚パーリーがミナミのコテコテ宴会場「味園」で盛大にお祝いしたよ。
ミナミの飲食店オーナーや店長や酒飲みお客総勢260名の濃い〜連中で大盛り上がりでした。
ミナミでよく出くわす顔触れでめちゃめちゃおもしろかったわぁ。それにしても260名は凄かったわぁ〜
これもノリピーと旦那ちゃんの人柄やねぇ〜
おめでとうでした。

see yaaa...!
[PR]

by homebar-hana | 2010-03-08 17:33 | 日記