homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

また。
f0110080_20435794.jpg

GASHIRA NO NITUKE。
SO GOODDD!
[PR]

by homebar-hana | 2010-02-26 20:43 | 未分類
生ビール
f0110080_23472763.jpg

↑の生ビールめっちゃうまかったわぁ。

HANAもこれにかえましょうかねぇ!
[PR]

by homebar-hana | 2010-02-25 23:47 | 未分類
また。
f0110080_9464980.jpg

東京からの客人。
といっても2週に一度は帰ってくる親友とお魚つつきあいました。
活けのカワハギはやめられませんなぁ。
日本は島国。
もともとお魚を食べてきた文化ですよ。
日本の自給率を上げるためにもお魚や野菜をたくさん食べよう。
お肉は月に一度くらいで。
have a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2010-02-16 09:46 | 未分類
お蕎麦。
f0110080_013886.jpg

ALOHA。
毎回食べ物ネタですいまめん。
お魚も好きですが僕は無類のお蕎麦好きであります。
先日も京都を散策中に前から噂を聞いてたお店にいきやした。
まぁ〜こりゃうまかったね〜写真は温ざるで温かいざる蕎麦に温かいおつゆで食べるお蕎麦。
ここはベスト5に入るね。
美味しいお蕎麦屋さんて最初にウマしな肴食べながら飲んで最後にお蕎麦を頂く。もちろんお酒は蕎麦焼酎の蕎麦湯割り!板わさなんか食べながらね。
日本人ですなぁ〜

皆さん京都飲みしましょ!

have a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2010-02-12 00:01 | 未分類
マグロ屋さんのまかない。
f0110080_23381260.jpg

先週に南紀に帰って、小さい頃からお世話になってるマグロ屋の親方のお店でまかないをゴチになりやした。
小鉢に大トロの握りが付いてた!
うまかったぁ〜
[PR]

by homebar-hana | 2010-02-09 23:38 | 未分類
トンボマグロ
f0110080_233969.jpg

本まぐろではないけど地元の食卓にはよく出てくる定番マグロです。
しつこくないので沢山食べれます。
マグロの内蔵(モツ)は自家製味噌の酢味噌で食べたら最高すよ。

あ〜幸せだ。

have a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2010-02-04 23:03 | 未分類
ピーカン
f0110080_2252358.jpg

今日は地元南紀に仕事半分休み半分できてるよ。
寒いけどピーカン波は腹サイズだけど楽しめましたぞ。
今から実家に帰ってマグロとナマコを食べながら家族で飲むかんじす。
明日は波ね〜な〜。
[PR]

by homebar-hana | 2010-02-04 22:52 | 未分類
からだ巡茶。
f0110080_753993.jpg

これ↑めっちゃ暖まるよ。
生姜とかハーブとかいろんなお茶のブレンドしてるらしい。
冷たい海からあがった後とかに最高と思います。
今日からまた寒くなるみたいなんで気をつけてくださいよ〜。


have a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2010-02-01 07:05 | 未分類