homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゴチ。
f0110080_2326264.jpg

ロイヤルカスタマーの西村くんちで晩御飯ゴチになりやした。
全部うまかったぁ〜

またお願いしまする。
have a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2010-01-25 23:26 | 日記
アモンティリアード
f0110080_9304272.jpg

のソーダ割り。

シエリー版ハイボールすね。
夏とかやばいすよ。

ahhhaaa...
[PR]

by homebar-hana | 2010-01-25 09:30 | 日記
肴盛りあわせ。
f0110080_9245496.jpg

これをつまみながらシエリーを飲む。

最高すよ。


have a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2010-01-25 09:24 | 日記
シェリーと本マグロ
f0110080_1985753.jpg


ALOHA。

今年一発目のシェリー会決定です。

「本マグロとシェリー」でいきます。

これこそ僕の真骨頂です。

そんじょそこらの本マグロより絶対ウマしです。

だって僕の親戚。和歌山県の漁業連合組合長ですもの。

本マグロの養畜してるもん。お魚牛耳ってるから大丈夫ですから。

希少部位用意します。

是非ご参加あれ。

参加者は店長ハバちゃんまで。


have a nice dayyyyyy........
[PR]

by homebar-hana | 2010-01-23 01:06 | 店舗情報
永田整骨院・院長と
f0110080_1053423.jpg

昨日のカワハギはこの人とセッションしてました。
HANAからもそう遠くないO-CATの近くで大浪通り沿いに永田整骨院を営む僕の体のケアをしてくれてる先生であります。
元プロ柔道選手で今でも現役、総合格闘技のつわものであります。この前もアラブで外人シバいて来たそうですよ
スポーツしてる人は体の事よくわかってるのでいつも助かってます〜保険対応で300円の激安なうえに一時間ほどみっちりやってくれますよ〜
しかもこの面構えで僕より年下だなんて信じられまへんでしょ!

その後、自宅に招かれまして、大鍋につくってたおでん(普通の家族なら3日分くらいの量)をむさぼり完食でさらに娘ちゃんのおやつのうまい棒も20本はいきやした。
奥さんお腹に3人目がいるのに起こして夜中までお付きあいすんませんでした。

ちなみに永田先生は大食いでもすごく某カレー店の大食い企画の制限時間30分で1.5キロのカレーを彼は8分で完食。半年の毎日カレー無料をgetし毎日おやつかわりにカレーを食べてたそうですよ(笑)
良い子は真似しないようにね。
[PR]

by homebar-hana | 2010-01-20 10:05 | 日記
久しぶりに。
f0110080_934773.jpg

いつものお魚屋さんに行きましたよ。
活けのカワハギを頂きました。
見て〜この肝!
フグもうまいけどカワハギは安くてうまいから最高やね〜
これで1200円やで〜
相場によって値段は変動してるけど最近はめっぽう安いね〜
昨日ここで一緒にのんでた人は次にアップするよ〜
[PR]

by homebar-hana | 2010-01-20 09:34 | 日記
ジャスミンティー
f0110080_856351.jpg

香港で買ってきたほんまもんのジャスミンティー。
こりゃウマし。

つぎたしで何回ものめるねぇ!
[PR]

by homebar-hana | 2010-01-18 08:56 | 日記
ことフィスです。
f0110080_18523021.jpg

カスタマーのみなさん。

明けておめでとうございます。

2010年もスタッフ共々ヨロフィスですよ。(略してことフィス!)


お正月はゆっくりできましたか~?2009はどうでしたか~?


2009も色々ありましたね~。マイコー(マイケル)が天国へ逝き、僕の小学校時代のアイドルノリピーがブーシャ~で捕まり、アメリカ大統領初の黒人オバマの就任に、民主党の政権交代に、新型インフルに、その他もろもろいろいろありやしたね~いいニュースがあんまりなかったような気がするけどね~

2010年は少しでもいい方向に(全てが)向いてくれればね~と思います。

みなさん仕事に遊びに楽しんでいきましょう。


「HANA」は今年もまた世間にあまり馴染んでいない「シェリーワイン」薦めていきますよ~

飲めば飲むほど美味しくなるからまだ未経験の方は是非ご賞味下さい。

世間では内食や家飲みとか言いますがだめですよ~

外出て飲まにゃ~何も起こりませんよ~

店長羽馬ちゃんのマニアックトークと料理を肴に美味しいお酒を!


1月もシェリー会ありますから是非ご参加下さい。


はぁ~早く桜咲かんかなぁ~ 今年のお花見は盛大にいきますかぁ!

have a nice dayyyyyy.......see yaaaaa......

f0110080_1853658.jpg

[PR]

by homebar-hana | 2010-01-07 00:53 | 日記