homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年もお世話になりました。
f0110080_12344883.jpg

「つつじのお花」

ALOHA。

「HANA」カスタマーのみなさん。

2009年もお世話になりました。

2010年も変わらず店長の羽馬と他スタッフ共々、宜しくお願いします。

なんか一年ってあっと言う間ですね。


「HANA」の営業は30日まで年始は2日からの営業になります。

おせち料理と家飲みに飽きたら「HANA」に遊びに来てください。

「HANA」おすすめのお酒「シェリーワイン」、日本酒「七本槍」などをご用意してお待ちしております。

f0110080_12363580.jpg


海と共に、酒と共に、、 店主。
[PR]

by homebar-hana | 2009-12-30 23:10 | 店舗情報
ブリ。
f0110080_934961.jpg

ALOHA!

実家から新鮮なブリが届きやした〜。

みんなでブリしゃぶかなぁ〜

皆さんよいお年を!
[PR]

by homebar-hana | 2009-12-28 09:34 | 日記
GUNS&ROSES
f0110080_23414714.jpg

アクセルローズ!
僕の世代のロック好きなら知ってるはず。
久しぶりにライブ行ってきたよ。
メンバーは旧桜川兵の超ロックバカの松竹ノザーにカジュアルボックスさとちゃんにヴィルトデザインかっちゃんとまぁしびれるメンバーでね〜

まぁ覚悟はしてたけど2時間半待ちで全34曲で終了が24時半!
こんなライブ初めてやわ!
でも高校の文化祭でガンズしたの思い出したりして楽しかったわ〜アクセルおっさんになってたけど歌声は変わってなかったなぁ〜

あんなおっさんになったアクセルでもがんばってるんだから僕らもがんばらなねぇ〜.....
[PR]

by homebar-hana | 2009-12-25 23:41 | 日記
もうすぐ完成ですよ。
f0110080_20203928.jpg


ALOHA~。

「HANA」がある桜川ビル1Fの「Grabthebull」のオーナー兼シェイパーのヨネッピさんに

ええ波用の板シェイプしてもらってるよ~もうすぐ完成らしいよ~
f0110080_1813381.jpg

楽しみやわぁ~地元のプロサーファーの堀口ゲンキ氏のサーフボードにしかオーダーした事ないから

わくわくどきどきやね~色々打ち合わせしてもらってシェイプしてもらったから間違いないでしょう!
f0110080_18132157.jpg

デザインも僕の一番大好きなお花の「ツツジ」のお花をイメージしてもらって大満足!
f0110080_18133694.jpg




初乗りは極寒の米子のリーフかな~

みなさんサーフィンした事ない人でも丁重なアドバイスとサポートしてくれるから

是非1Fの「Grabthebull」さんへ~一人で行きにくかったら僕が紹介するよ。

f0110080_20212760.jpg


話はかわるけどいや~寒いですね~

皆さん風邪には気をつけて下さいよ~

最近風邪流行ってるね~

ちなみに僕はここ数年(何年かは忘れたけど)風邪ひいてませんよ~

簡単な事を続けてたら風邪なんかひかないんですよ~

マメな手洗いと朝と夜(できれば出る前と帰ってきてから)のうがい薬でうがいをする~

これさえ毎日していれば絶対大丈夫!

やばいと思ったらうがいをしまくる~。みんなの風邪ひいてテンションひくい顔みたないしね~

景気良くないけど来年もがんばっていきましょう!

でもなによりこんなに丈夫な体で産んでくれて育ててくれた両親に感謝やね。

have a nice dayyyyy............
[PR]

by homebar-hana | 2009-12-22 01:06 | 日記
フグその5
f0110080_051958.jpg

この状態で出てきた時も切身の状態でピクピクしてんねん。
だから鍋に入れても身がしまってて煮崩れしまへん。
と最後の雑炊でチ〜ンですわ。
アクセスはかなり悪いけど最高のお店でしたね〜
[PR]

by homebar-hana | 2009-12-20 00:05 | 日記
フグその4
f0110080_23574717.jpg

ヒレ酒。
注ぎ足し注ぎ足しでかなりいっちゃいました。
今日みたいにめっちゃ寒い日はてっちりてっさにヒレ酒の3点セットが最高でしょうね〜アハハ〜
[PR]

by homebar-hana | 2009-12-19 23:57 | 日記
フグその3
f0110080_2320396.jpg

唐揚げ

新鮮だからシコシコでウマしだったぁ〜

お酒すすむ君です。
[PR]

by homebar-hana | 2009-12-14 23:20 | 日記
フグその2
f0110080_948199.jpg

焼き白子。

塩と醤油。

ひひひ。
[PR]

by homebar-hana | 2009-12-13 09:48 | 日記
師走は。
f0110080_9432932.jpg

ALOHA。

写真は今年一発目のフグですよ〜
ここのフグは最高やで〜捌きたてなんでまだ身がピクピクしてますよ〜しかも値段も良心的やしね。
また詳しくアップしますえ〜

年の瀬でなんかバタバタしててブログサボってます。
スミマメ〜ン。。
携帯からちょこちょこあっぷしますよ〜
それでわ!

have a nicedayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2009-12-13 09:43 | 日記