homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏はモヒート
f0110080_19541668.jpg


7月23日(木)晴

ALOHA。

ババちゃんの作る「モヒート」うまいよ~売れてるよ~

この前「HANA」カスタマーでNO.1で顔のでかいねんねんが飲んでたな~

ミントたっぷりですよ~

グラス小さく見えるやん。。実はけっこうデカイのに~
f0110080_19551183.jpg


chaaaaaas.......
[PR]

by homebar-hana | 2009-07-24 00:50 | 日記
シェリー会 8・1 「餃子とシェリー」
f0110080_1992190.jpg


7月22日(水)雨

ALOHA。


毎日むしむしだよねぇ。

もうすぐ梅雨明け。来週ぐらいかなぁ。。

もうすぐ夏本番。夏バテしてない~?

久しぶりにシェリー会しますよ~暑いしシェリーでも飲んでテンション上げましょ~。

今回のテーマは「餃子」ですよ。

みなさんは餃子はどこ派ですか~?

僕は外食餃子はもっぱらミナミの「吉風」でスーパーで買う餃子は小さい頃から「セミ餃子」ですよ~。

カレーといっしょで好みよね~餃子もね。人それぞれ好みの味はちがうもんね~。

昔はおっさんが中華屋さんでビンビールと餃子的な感じが多かったけど、

最近は若い女の子までもが一人で餃子を食べに行く人が増えてるらしいよ~。

まさに女性の男性化ぁ~!男性の女性化ぁ~!かな~

いやいやみんな好っきゃねん餃子がぁ~

てな事でやります。店長ハバちゃんはりきってます。

もちろんお気に入り餃子持込OKだよ!


日時: 8月1日(土) 22時~

料金: 4000円「HANA」おすすめ餃子付シェリー飲み放題(シェリー以外もOK)

定員: 20名まで

その他: 餃子持込OKです。みんなでいろんな餃子食べて盛り上がりましょう。



↓こんな感じで焼いてやね~少し蓋をしてまってやね~
f0110080_19173946.jpg



↓こんな感じで出来上がりでやね~
f0110080_1918156.jpg

みんなでニンニク臭ぷんぷんさしていこ~


have a nice dayyyyy.....


シェリー会の問い合わせ 06-6562-4555 店長 ハバまで。
[PR]

by homebar-hana | 2009-07-23 00:47 | お酒に関して
レストラン「クーデター」
f0110080_19183175.jpg


7月13日(月)晴

ローカル価格ではないけどバリにイケてるレストランがあったよ。

スミニャクのビーチフロントにあるロケーションも雰囲気も最高だったよ。

価格は割高だけどこうゆうスタイルのレストランはなかなか日本にはないからね。

東京、大阪にZEXっつうレストランがスタイル的に似てるかな。

でもビーチはないねぇ~これがないとね~

この字型の建物の真ん中には海から上がって入れるジャグジーがあって

水着のままでも食事ができる。

料理は和洋折中たくさんあるからいろんな国の人がいるんだ。

夜はクラブ的な盛り上がりになる。

日本では味わえないね。
f0110080_19354740.jpg


まさにクーデターやぁ~


have a nice day......
[PR]

by homebar-hana | 2009-07-14 00:16 | 日記
バリのチビッコ
f0110080_18411834.jpg

7月6日(月)

ALOHA。

毎朝夜明けに起きてジンバランビーチをJOGしてたよ。

放し飼いのBALI犬と子供は早朝から元気に遊んでたよ。

大人達はジンバランビーチに水揚げされたお魚たち群がってた。。

漁師が群がる大人達にお魚をおすそ分けしてた。。

貧しい国の人達はみな助け合って生きてるんだ。。so..happyyyyyyy


f0110080_18415213.jpg

かわいっっっ




f0110080_18381457.jpg

かわいっっっ




f0110080_18383428.jpg

かわいっっっ






f0110080_18421332.jpg

三角座りかわいっっっ!!




have a nice dayyyyyyyyyyyyy....

[PR]

by homebar-hana | 2009-07-07 00:31 | 日記
ミックスジュース。
f0110080_23393798.jpg

ALOHA!

何歳になってもミックスジュースは好きやわぁ~。
毎回一杯目は5秒ぐらいで飲んでおかわりするねぇ。
[PR]

by homebar-hana | 2009-07-04 23:39 | 未分類
ローレンス・フィッシュバーン
f0110080_20473842.jpg

この人知ってる~?マトリックスにでてたローレンス・フィッシュバーン
めっちゃ似てたわぁ~ローレンス・フィッシュバーンに~
イカツイ顔でパワーサーフィンしてたわぁ~
↓そっくりやったわ~でもPeaceなローカルだったよ。
f0110080_20451186.jpg


7月1日(水)雨

またまた今日も雨だね~不安定な天気だね~

またBALIの事思い出してたんで写真アップするよ。
f0110080_21392597.jpg

サヌールリーフはアウターリーフで1キロあるから船をチャーターしてグルッと
波のピークに回ってチャポンと入水するんだ。1キロパドルするとけっこう疲れるからねぇ!!
f0110080_2043568.jpg

波はグリグリでもなくタルくもなくBESTなええ波やった~
僕のNIKON D80 18-200の望遠をフルに絞ってもこのくらいしか撮れね~残念~


↓の水色のTシャツはこの前、千葉のJPSAの大会で優勝したジェイソン柴田
サーフィンうまかったなぁ~↑の写真もジェイソン。
ちょうど大会前だからストイックに練習してたよ。
f0110080_20442076.jpg

サヌールのローカルに感謝だね~THANKSね~ガイドしてくれたコマちゃん。THANKSやで~
f0110080_20444838.jpg

サヌールの港はレンボーガン島に行ける高速ボートのメインのなんだ。
次に行った時は行ってみよっと。。
f0110080_20453591.jpg


今回毎日通ったサヌールリーフはほんと最高やったな~

自然に感謝。。海に感謝。。

ローレンス・フィッシュバーン元気にしてるかなぁ~
[PR]

by homebar-hana | 2009-07-02 00:56 | 日記
f0110080_06382.jpg

ALOHA!

今日もジメジメやね~
この前の休日にお寿司食べとうなって行ったお店で食べたアジの活造りが最高にウマしだったよ。
前から何回もゆってるけど僕はお魚の中でアジが一番大好きだよ。今回食べたのは真アジで身もぷりぷりだったなぁ~また食べにいこっと。

best food best fish!!

a~haaaaa!
[PR]

by homebar-hana | 2009-07-01 00:06 | 未分類