homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

yasaiii!
f0110080_22512852.jpg

ALOHA!

いやぁ~蒸し暑いね~湿度高いのいややわぁ~日本は亜熱帯やね~

この前、波乗りに行っていつも寄ってるお魚屋&有機野菜屋さんで買った野菜達!

シメジに坊っちゃん南瓜にトマトに万願寺唐辛子にピーマンに水茄子に変わった形のえんどう豆など。。

1パック60円~100円の激安!全部で1000円もしなかったよ!
タイムセールじぁないよ!いつもだよ!

オリーブオイルまぶして焼いて、おいしい塩付けてビールでチビッといただきました。

ゲンキも美味しそうに食べてたよ。

gocisousamaaaaa!

have a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2009-06-29 22:51 | 日記
BIGGG!
f0110080_9581886.jpg

ALOHA!

隠岐産岩牡蠣!

僕の手が小さいんじぁない。この岩牡蠣がでかすぎるんだ。味も最高。

冬の牡蠣もいいけど夏の岩牡蠣もウマしよ~
今が旬やね~

運が良ければ箱庭でたべれるよ~

so good!

see yaaa!
[PR]

by homebar-hana | 2009-06-26 09:58 | 日記
スーパートッポ
f0110080_23445225.jpg

ALOHA!

久しぶりのサーフィンで体パッキパッキす。最近、体つくりさぼってたからなぁ~

でも天気もよかったし最高の休日だったよ。
疲れたら甘いもん食べたくなってなにげに食べたコレ↑最高にウマしだよ。

[大人のTOPPO珈琲エクレア]。

普通のTOPPOの2倍の太さす。

have a great dayyy.....
[PR]

by homebar-hana | 2009-06-24 23:44 | 日記
Go!
f0110080_1021286.jpg

ALOHA!

台風崩れの低気圧ThankS!

wakayama double up!!
急きょ行ってきまぷ。
have a nice day..

cherrrr~
[PR]

by homebar-hana | 2009-06-24 10:21 | 日記
ウマズラハゲ
f0110080_9304265.jpg

ALOHA!

実家の食卓にはよく出てきてたよ。
見た目は悪いけど最高にウマしだよ。
新鮮なものはキモも刺身で食べると最高すね。
キモの中では一番ウマしだよ。

ウマズラでウロコもなくハゲてるからウマズラハゲ。

oh my goshhh!!
[PR]

by homebar-hana | 2009-06-22 09:30 | 日記
FREE
f0110080_0233155.jpg


↑のにーちゃんかなりFREEだよ。

キリンのアルコール0.00%のFREEかなりビールにちかくてウマしらしくって5本あけてたよ。
これなら車運転しながらチビィ~っといけるっつってさ!

HANAのあるビル1FのGRABTHEBULLはバーカウンターがあってビールやその他色々なお酒も飲めて連日GRABTHEユーザーで賑わってるんだ。

しかもプレミアムモルツのジョッキが500円で飲める!んだ!


サーフに興味のある方はお酒飲みつつオーナーの↑ヨネピーにレクチャーしてもらうべしだよ。


僕もそろそろマジックボードを作ってもらうぞ~


have a nice dayyy!

keep surfinnn!

a~haaa!

[PR]

by homebar-hana | 2009-06-19 00:49 | 日記
tobiuwo!
f0110080_9402566.jpg

お造り盛り合わせ。

マグロ、ヨコワ、ホウボウ、アジ、トビウオオオオオオオ。。。

全部大好きウマす。

have a nice dayyyyy!
[PR]

by homebar-hana | 2009-06-15 09:40 | 日記
こんな店誰かしてよ~
f0110080_17322465.jpg

↑サヌールリーフ saikoudesu!

Are not you it is possible to run away easily
when running up against a stone wall when it is a target that only I know?
In talking to surroundings and rolling it up It can be thought, "Do not do".

自分しか知らない目標だと、壁にぶつかったら簡単に逃げられるじゃないですか。
周りに喋りまくることで「やらなきゃ!」と思えるんです。

(雑誌「DIME」、藤田志穂)


6月11日(雨)

ALOHALO!


ミナミにもこんなお店あったらな~なんて。。

ここのナシチャンプルは最高に美味しかったよ。
f0110080_17252762.jpg

見てるだけでヨダレが出てくるよ。やばいねぇ~
f0110080_1726323.jpg

いつも欲ばりすぎまする。
f0110080_17263769.jpg



gotisousamadesitaaaaaaaaaa......
see yaaaaaaaaaaa.....

[PR]

by homebar-hana | 2009-06-11 23:39 | 日記
「大阪人」掲載。おおきに。
f0110080_1454682.jpg


It becomes energetic when there are a lot of favorite one.

好きなものが多いと、元気になるんです。

(オーラの泉、齋藤孝)


6月10日(水)雨

ALOHA。


↑のメンズはBALIに行った時にサーフガイドしてくれたサヌールローカルのコマちゃん。
アモちゃんって子もガイドしてくれたんだけど写真撮りわすれたっっ!
サヌールローカルはみんな悪そうだけど本当は明るくていいヤツ~
またたのんますよ~。

f0110080_14544774.jpg


最近自分ネタしか書いてなかったので久々にHANAネタでも。。

雑誌「大阪人」2ページ分どど~んと掲載して頂きました。

「大阪人」は毎回大阪のどこかの町や沿線沿いをピックアップしてる僕も大好きな雑誌であります。

今月号は「南海汐見橋沿線特集」であります。

阪神難波線の「桜川駅」ができてますます存在感が薄くなったけど桜川最古の駅なんす。

明治時代は「道頓堀駅」だったんだって。

電車マニアにはたまらん沿線なんだよ。

うちはシェリーワイン一押しの店なんでシェリーワインの事などをハバちゃんが語ってるんだ。

お買い求めの上是非ご覧くだされ。


have a nice dayyyyyyyyyyyy....
グラィアス!!!

[PR]

by homebar-hana | 2009-06-11 00:15 | 日記
シュウマイ
f0110080_16125537.jpg

ALOHA!

今日はいい天気やねぇ~休みやったら↑とビールを昼間からチビ~ですな。

↑ 一芳亭 難波す。

have a nice day.....
[PR]

by homebar-hana | 2009-06-07 16:12 | 日記