homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

niku!
f0110080_19222524.jpg

YO!料理長!
[PR]

by homebar-hana | 2009-04-29 19:22 | 日記
oniku sukine!
f0110080_13495631.jpg

wao!
[PR]

by homebar-hana | 2009-04-29 13:49 | 日記
oniku sukine!
f0110080_13472776.jpg

4月29日(水)晴

↑↑箱庭の料理長が黒毛和牛をきれいに掃除してるよ。ウマそ~。ユッケにしたりサッと炭焼きして食べるんだぁ!
箱庭で食べれます。

今日の京都はすごくいい天気だねぇ~川床の季節だねぇ~貴船の川床で鮎食おぉ~。
さぁ仕事仕事っ!

テレマカシ~。
[PR]

by homebar-hana | 2009-04-29 13:47 | 日記
「CHEDI GRANDE」

f0110080_1655585.jpg


4月28日(火)晴

ALOHA。

お友達のみのるちゃんがこの不景気の最中バリバリやってます。

南船場のヘアサロン「CHEDI」本店心斎橋の「CHEDI+」が2店舗合体でさらにパワーアップして

船場御堂筋沿いのドトールコーヒーの入っているビルの最上階に「CHEDI GRANDE」で誕生したよ。

店内の雰囲気はトルコをイメージした内装でみのるちゃんらしさが炸裂してたよ。

やっぱアーティストは違うね~

彼の嫁ちゃんも元「HANA」のランチスタッフでして昔はお店を支えてくれてましたよ。

ビルの最上階から眺める御堂筋の生の夜景は最高だよ。

オケカラの昭和歌謡の映像より数倍イイッ!

お互いがんばろうぜい!

「CHEDI GRANDE」
f0110080_16564079.jpg

[PR]

by homebar-hana | 2009-04-28 23:36 | 日記
f0110080_22573927.jpg

4月26日(日)

ALOHA!

↑↑新潟から旬の物が届いたよ。
「こしあぶら」と「せり」。
「せり」は七草粥の一つだね。
草、美味いわぁ~。
生で食ってもウマしと思う僕はおかしいかなぁ(笑)!

箱庭で食べれます。

日本人に生まれてよかつたぁ~。

gochisousamadeshita!
今日はsamuiね。
季節の変わり目は気を付けて!

have a nice day...
[PR]

by homebar-hana | 2009-04-26 22:57 | 日記
4・5 UTSUBO de HANAMI ・VOL2
f0110080_16254689.jpg


4月25日(土)

ALOHA.

↑↑お花見で見かけたんだけど、この格好で公園で花見はどうなの!(笑)

この日公園には500人以上は来てたけど、間違いなく一番浮いてましたよ(笑)

この人はおそらく海でもベルサーチ。山登りでもベルサーチ。

パジャマもベルサーチ。家のクッションもベルサーチなんだろうね。

こだわりは大事だけどHANAの花見の参加者ならまちがいなくツッこんでたよ。僕が(笑)

でもいいやつぽかったけど!まぁ個人の自由かぁ!

おわり。


have a nice day...
[PR]

by homebar-hana | 2009-04-25 23:56 | 日記
CHICKEN!
f0110080_9454669.jpg

yakitori daisuki!

a~haaaaa!
[PR]

by homebar-hana | 2009-04-22 09:45 | 日記
4・5 UTSUBO de HANAMI for FOOD
f0110080_16104848.jpg


4月21日(火)雨

今日は雨。なんだか久しぶりに雨に出会ったよ。

京都も雨降ってたからなんか人もまばらでのんびりした空気が流れてた。

最近は快晴続きで花見や観光で京都は人・人・人だったから、たまにはこんな感じもいいよ。


さて、今月5日にした恒例のHANAお花見は快晴で最高だったよ。

2月ぐらいからハバちゃんが4・5つって決めてたけどgood choiceだったよ。

写真をたくさん撮ったけどいっぱいあるからジャンルに分けて紹介するよ。


今回はFOOD。みんなの持ち寄り料理だよ。

f0110080_16244648.jpg

スポーツや格闘技、どんな世界のプロもすごいと思うけどプロだからNO.1とは限らないと僕は思う。
料理の世界もプロだからってNO.1とは限らない。
この↑と↓の料理を作ったのはアマチュアだよ。すごいセンスだ。。。あっぱれだったよ。。
お友達のふみちゃんが作ってきてくれた。 THANKSだよ。
MVPだよ。。gotisousama...
f0110080_1625398.jpg

これ全部作ってきてくれた。OOKINI..
f0110080_16252181.jpg

〆のごはんも最高だった。シュリンプパクチーライス←(勝手に名づけました。)
レモン絞ってウマす。
f0110080_16354529.jpg



カナッシーの海鮮ちらしもウマしだった。
f0110080_16362349.jpg


日航ホテル裏の割烹「作一」軍団はホタルイカ酢味噌和えを。ウマす。
f0110080_1639516.jpg

北新地のITALIAN NEW BLOOD「UMEZAKI」梅ちゃんはニョッキにカルパッチョを作ってくれた。もちろんウマす。
f0110080_1639538.jpg

ハバちゃんは子供と遊んで好感度を上げてたよ。場所取りオツ。
f0110080_16474543.jpg

ニュースタッフの「アイちゃん」毎週日曜ハバちゃんとやってるんでヨロフィスでよ。
f0110080_16512242.jpg

この日のゲンキはかなりのおすそ分けGETでごきげんだったよ。
f0110080_16541337.jpg



Next, it continues....
[PR]

by homebar-hana | 2009-04-21 23:58 | 日記
f0110080_2230027.jpg

ALOHA!

パッキング完了。

ハバちゃんアラックも買ったよ。
ヒラリー、サンバルソース買ったよ。

あっと言う間の4日間だったよ。
今から帰国します。

帰ったらまた詳しくブロクにアップするよ。
THANKS GOOD WAVE
THANS BARI!
[PR]

by homebar-hana | 2009-04-16 22:30 | 日記
最終日
good morning
good holiday!

今日もサヌールリーフをいまからチェックして良ければゴーインクオフだね。
でも昨日よりサイズダウンらしい。。。

でも最後の一日バグースしてくるよ。


see you...
[PR]

by homebar-hana | 2009-04-16 09:34 | 日記