homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりに。
f0110080_801181.jpg


10月22日(水)晴

先日、久々に303のなりくんと先輩ヨシトくんと波が上がるっつう事で四国に行ってきたよ。

日曜日のサーフィン久しぶりだったよ。

なかなかいい波だったしね。天気もよいしね。でも人はさすが日曜多かったよ。

↑の写真は朝一の海部。セットダブルくらいかな。

プロとエキスパート達のスーパーセッションだったよ。

チャレンジしたかったけど確実に乗らしてもらえないので見てました。

今年の生見は地形が悪いようで宍喰の河口で一日楽しんだよ。

天気が良くてあったかかったからトランクスで入れたよ!

でもおそらく今年最後だろうね。はだか最高だよ。

f0110080_8123783.jpg

今週はず~っと波あるよね。東ウネリ。

f0110080_814965.jpg

ナリと先輩ヨシトくん。あいかわらず元気だしサーフィンうまいね。

*****************************
f0110080_817851.jpg

このマンサリーニャ美味しいよ!

f0110080_8184073.jpg

みんなはゆず胡椒好きかな?
僕大好き。鶏やら鴨に付けて食べたり。鍋の出汁に溶かしてね。最高だよ。
でももうゆず胡椒の時代は終わったよ。
今からはみかん胡椒(和歌山産)だよ。
和歌山人天才やね~
これ箱庭で使ってるよ。まじウマだよ。

THANKS!
[PR]

by homebar-hana | 2008-10-22 08:26 | 日記
夏も終わりだね。
f0110080_23202339.jpg


10月19日(日)晴

上の写真は僕のお気に入りのブログから拝借した写真。

f0110080_23252255.jpg

僕のこの防水デジカメ、オリンパスμ1030SWで必ずこんな写真をとってやる。
今年は一度も海で使えなかったよ。

そして夏も終わり。
来年はこんなかわいこちゃんとカメラについて語り合いたいな。。ぐふふふ。
f0110080_23315226.jpg



クリックお願いします。

[PR]

by homebar-hana | 2008-10-18 23:32 | 日記
周年の様子だよ。
f0110080_23514787.jpg

10月13日(月)晴
↑のショットは3日間のベストショット。食べ物じゃないよ。触っちゃいけないよ。

6周年の写真アップするよ。
酔っ払いでほとんどがピンボケしてるよ。SORRY!
あと沢山来てもらったけど、みんな撮れてないんだ。僕の飲みすぎだよ。SORRY!
HANAスタッフに関わりお世話になっているミナミ界隈のお店のマスターやお友達が
沢山来てくれた。THANKS!

f0110080_005342.jpg

店長ハバちゃん。主力のヒラリーお疲れさんだったよ。
f0110080_0375027.jpg

ハバ
f0110080_0411027.jpg

ヒラリー
f0110080_0412833.jpg

メグミ
f0110080_022049.jpg

彼の奥に1Fのオーナーの米田くんが隠れてるんだ。THANKS!
f0110080_041110.jpg

3Fのさとしとよく一緒に海にいくウッチーもTHANKS!
f0110080_055622.jpg

バカな後輩たちTHANKS!
f0110080_074982.jpg

新町BARROCOのタケコと大ちゃんTHANKS!
f0110080_09244.jpg

フラミンゴのノリピーTHANKS!
f0110080_0195393.jpg

近所のBAR「GREEN MOON」のマスターTHANKS!
f0110080_0214856.jpg

ゆかちゃんもTHANKS!
f0110080_022927.jpg

心斎橋BAR「なまず」のマスターTHANKS!
f0110080_023054.jpg

新町の「ゴーゴーバーフジタ」のビッチTHANKS!
f0110080_024651.jpg

僕の頭のプロデゥーサーKCのやまちゃんTHANKS!
f0110080_0255339.jpg

元スタッフ新町「花雷」の青ちゃんとあゆみちゃんもTHANKS!
f0110080_0265564.jpg

弟の大正「nono」THANKS!
f0110080_028731.jpg

NEXTFORMの代表THANKS!
f0110080_03055.jpg

日航ホテル裏の割烹「作一」の西井くんTHANKS!
f0110080_0311920.jpg

D&DEPARTMENTの高さんはじめスタッフTHANKS!
f0110080_032287.jpg

ヒラリーのお友達バルベスカスタマーのみなさんTHANKS!

f0110080_037924.jpg

ショウヘイもTHANKS!
f0110080_0422826.jpg

たろちゃんTHANKS!
f0110080_042544.jpg

ニゴちゃんのうなじTHANKS!
f0110080_0482199.jpg

代表2日連続THANKS!
f0110080_0484288.jpg

代表のお友達の榊くん。東京からいつもTHANKS!ACTIVE!
f0110080_0491018.jpg

ビール部アベ軍団。酒飲みすぎだよ。THANKS!
f0110080_0502667.jpg

みーたんTHANKS!
f0110080_05119.jpg

ゆっちゃんTHAKS!
f0110080_051425.jpg

たまたま誕生日のきいちろうTHANKS!テキーラ沢山飲んでこんな事になっちゃったよ。
f0110080_0544768.jpg

いっぱい乾杯もらったよ。THANKS!
f0110080_0555261.jpg

きいちろう死亡。
f0110080_0562337.jpg

なかじーTHANKS!
f0110080_05713.jpg

朝方のきいちろう。プレゼントのエロ本はしっかり持ってるよ。
f0110080_0585914.jpg

酔っ払ってもチャリンコ大好きハバちゃん。
f0110080_10884.jpg

フラミンゴのノリピー酔ってきたぞ~
f0110080_112279.jpg

新町軍団も酔ってきたぞ~
f0110080_1241100.jpg

ビッチも酔ってきた~
f0110080_134431.jpg

やまちゃんの友達のかわいこちゃん。
f0110080_143973.jpg

バーバラとテクミちゃんもTHANKS!
f0110080_161795.jpg

鹿の子と書いてカノコ(右)THANKS!


撮れてないこSORRY!
楽しかったよ。THANKS!
[PR]

by homebar-hana | 2008-10-14 01:20 | 日記
サーフゴーグル
f0110080_18114075.jpg

先日、親友の松竹芸能の野崎が東京から帰ってきてたんで、飲み明かしたよ。
おかげで2日間で3キロも体重アップだよ。oh my gosh!!走るぞ~!
THANKS!野崎!
写真は前回のアメ村のオカマのマー君の店「ゴールデンボール」で。。キンタマて!
でもとってもいい店だよ。


10月5日(日)雨

f0110080_18115973.jpg

昔に見たサーフムービーでジェリーロペスがしてた
サーフゴーグルがほしくてずっとさがしていてやっとこさ
似ている物を見つけたよ。

しかも意外な所で見つけた。
家の近所の・クリック⇒D&DEPARTMENT PROJECT OSAKAで!
ディレクターの高さんTHANKSです!
これだと思い即買いだよ。
ここにはいけてる「物」が沢山置いているよ。
まさかD&DEPARTMENTで水中メガネ買うとは思ってなかった。
天気のいい日はこれを首にかけてサーフィンしながらたまに素潜りするんだ。
気持ちいいよきっと。
そして元HANAスタッフのハッシーの作ったハンバーグ食ったよ。
ウマしだったよ。
でもゴーグル見つけた興奮のあまりハンバーグの写真撮るの忘れたよ。
f0110080_18251741.jpg

サラダだけ。。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

f0110080_18122014.jpg

そしてHANAの新たなスタッフを2名紹介するよ。
「下やん」。24歳の音楽好きなナイスガイだよ。
毎週月曜日だよ。鳥取県出身だよ。
トークも料理はいけてるよ。
お酒は勉強中なんでよろしくだよ。

f0110080_18123733.jpg

↑そして「ゆっちゃん」。愛媛県出身だよ。ボケた写真しかなかった。。。ごめんよ。。
うちのカスタマーならゆっちゃんの事は知ってるはずだよ。
癒し系の何でもこなすいい子だよ。
月に一度だけヒラリーと交代するんだ。
これからももっと「HANA」はおもしろくなるよ。
THANKS!

田舎もん最高だよ。


クリックお願いします。

[PR]

by homebar-hana | 2008-10-05 18:35 | 日記
黒ビール
f0110080_37340.jpg


10月1日(水)雨

この前、家の近所の炭焼き「陽」で飲んだ黒ビール↑ウマしだったよ。

「東京BLACK]

{東京}つくもんうまいもん多いね。

東京バナナ

東京ラスク

東京シティーナイト。。

僕、黒ビール大好き。カロリー高そうだけど、最初の一杯最高だね。

ビール部のあべちゃんプロデゥースらしいよ。

よ~知っとるわ。

ここ「陽」は魚貝も地鶏も豚もウマしなもんおいてるよ。行ったげて。

加賀野菜も最高にウマし。

最近は野菜にはまってるよ。野菜はちょっと油かけて炙るのが最高だよ。

調子に乗って白ワイン2本飲んじゃったよ。二人で。

THANKS!
[PR]

by homebar-hana | 2008-10-01 03:31 | 日記