homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6周年に
f0110080_177025.jpg


9月29日(月)

来て頂いたカスタマー THANKS!

今年で7年目。

今年から「HANA」がある桜川ヒルズの1Fと3Fに同志が入って

ノリも合ってるんで最高な年末を迎えられそうだよ。

写真は後日アップするよ。

今後ともシェリーワインをこよなく愛するお店「HANA」を宜しくだよ。

写真は後日アップするよ。 THANKS!
[PR]

by homebar-hana | 2008-09-29 17:09 | 日記
ちんちん
f0110080_2304290.jpg

電車だよ~。おチンチンの事と思ったやつエロい~。

チンチン電車だよ~。

この前、バー「はる福」のはるちゃんのお誘いでチンチン電車貸しきって宴会を

やるっつうからおじゃましたよ。しかもゲンキもOKだってさ。

さすが南海電鉄のローカル線。イケてたよ。

ザクッと紹介するよ。

f0110080_2383996.jpg

↑通天閣の近くに「恵比寿町駅」って駅からスタートなんだ。
一台貸しきり57000円やったかな。たぶん。
40人ぐらいいたから割り勘で飲み食い込みで一人2700円YASUI!
f0110080_2415859.jpg

電車に乗らなくてもホームまで行けるよ。入場券とかも要らない。最高だ。
こんな光景がいっぱいあるよ。
f0110080_2434194.jpg

普通に乗っても片道200円!YASUI!
f0110080_247281.jpg

新町の鉄板焼きとワインがウマしな店「KOTEKOTE」のマスター。
矢沢永吉とパフュームと電車が大好きな39歳。いいね~。
f0110080_2512091.jpg

オプションでカラオケもつけれる。
出発前に車掌さんのあいさつ。でもそれカラオケのマイクだよ。
f0110080_253610.jpg

車内から線路を。良くない?速度遅いから気持ちいいよ。
f0110080_2544178.jpg

最初みんなおとなしいよ。
f0110080_2551978.jpg

住吉大社の横を通り~の。
f0110080_2564096.jpg

大和川渡り~の。
f0110080_2573251.jpg

運転手さん無表情で運転し~の。奥の人たぶん先輩い~の。
f0110080_259987.jpg

信号待ちで出前の兄ちゃんに「何やってんのっ?」って話かけられ~の。
f0110080_31449.jpg

ここで終点で20分停車して折り返し~。
f0110080_322313.jpg

浜寺公園初めて来たよ。いいとこやね。
f0110080_331415.jpg

こんな写真どうかな。
f0110080_364468.jpg

帰りはチンチン電車の車庫にも寄ってくれーの。
f0110080_334922.jpg

帰りは先輩が運転代わりーの。代わるほど疲れてないと思うけどね。
f0110080_353037.jpg

みんな酔ってきてカラオケで盛り上がってき~の。
ゲンキも歌い~の。
f0110080_381649.jpg

白色トーマス。
f0110080_384352.jpg

緑のトーマス。これ一番好きだ。
f0110080_392989.jpg

一番歳とってそうなトーマス。
f0110080_3103791.jpg

黄色のトーマス。
f0110080_311798.jpg

青のトーマス。
f0110080_3113328.jpg

オレンジトーマス。
f0110080_3121787.jpg

僕らが乗ったトーマス。新型!かな。
f0110080_3144877.jpg

電車に揺られて酔いが回ってこんな事になってたよ。
f0110080_31687.jpg

帰ってきてもちろんここら辺でアレ食べて。飲んで。
f0110080_317139.jpg

楽しかったよ。
今年のHANAの忘年会はトーマス貸し切る事にしたんでよろしく。
楽しいよ。でも僕は電車マニアじゃないよ。THANKS!
[PR]

by homebar-hana | 2008-09-26 03:35 | 日記
Typhoon 13
f0110080_19332164.jpg


9月21日(日)曇

今が旬のいちじく。ウマし。ごちそう様でした。

台風13号ごちそう様でした。

3Fのサトシ君と和歌山の御坊でごちそう様でした。

自然に感謝!THANKS Typhoon!

f0110080_19374359.jpg

サイズはカタsetアタマかな。
f0110080_200767.jpg

もう少し大きければもっと良かったのに。。
f0110080_19384213.jpg

ひと盛り280円 YASUI!
f0110080_19385473.jpg

箱だと1000円 もっとYASUI!
f0110080_19392949.jpg

いちじくもYASUI!
f0110080_19394892.jpg

釜揚げシラスも買ったよ。
f0110080_19401347.jpg

魚もYASUI!
f0110080_194179.jpg

アワビもYASUI!
f0110080_2031461.jpg

水曜日に届くと思うよ。
[PR]

by homebar-hana | 2008-09-21 20:03 | 日記
6周年だよ。
f0110080_0472842.jpg


なんだかんだで8月16日で6周年。

早いね~山あり谷ありでもないか。。

人間つ~のは辛い事、良い事、しんどい事、楽しい事、

過ぎちゃうと全ていい思い出になるよね。

6年やってこれたのも、スタッフとカスタマーのおかげだよ。THANKS!

小学生から中学生になったあのウブな頃を思い出してこれからもゆる~くがんばるよ!!

26、27、28日の三日間は中学校の入学パーリー的な感じで楽しもうよ!

僕は仕事が終わってから駆けつけるよ。

カスタマーに周年のフライヤーが届くのがギリギリになるんだ。SORRY。。

だから先にブログでアップしておくよ。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつだったか忘れたけどたまたまOFFの日にタイフェスティバルやってたんで

元スタッフの青ちゃんと夕方終わりかけにちょこっと行ってきたよ。

毎年行けなかったんで行けてよかったよ。

普段、ルンペのおっさんのキャンプ地の天王寺公園が2日間だけタイになる。最高だよ。
f0110080_110118.jpg

腹ペコで来たらよかったよ。
f0110080_111053.jpg

美味しそうなタイフードがいっぱいだったよ。
f0110080_1111022.jpg

物価はタイ価格とまではいかないけど安かったよ。
f0110080_1112119.jpg

雑貨は夕方だったんでほとんど終ってた。残念だよ。
f0110080_1113878.jpg

この女性がこの傘を作ったらしい。手先が器用だよアジアの人は。
f0110080_1253094.jpg

左が僕がタイメシで一番大好きな渡り蟹のカレーだよ。
昔、CHEDIのミノル君とプーケットに行った時に初めて食べた。
そん時の方がウマしだったよ。右は蒸し鶏。
f0110080_1254413.jpg

タイと言えばシンハービール。ウマしだね。
f0110080_1255735.jpg

タイ料理は魚介を油で上手に調理するね。最高だよ。
f0110080_126653.jpg

こんなカニ、日本ではなかなか食べないけど今度、海で見つけたら食べてやる。

↓タイっ子1
f0110080_1335915.jpg
f0110080_134998.jpg

↓タイっ子2
f0110080_1342816.jpg
f0110080_1343621.jpg
f0110080_1345014.jpg
f0110080_13552.jpg

子供はかわいいね。

タイのアイドル↓
f0110080_138353.jpg

音楽は日本の80年代みたいな感じ、悪くはないよ。
f0110080_1381164.jpg

美容整形大国だからね。みんなスタイル抜群、かわいかったよ。
f0110080_1382397.jpg

ステージの一番手前に一番盛り上がってるタイ人ばっかのファン達の中に
なぜか新町のゴーゴーBARのビッチがいたよ。(笑)
僕は前の日に朝5時まで彼女のお店で飲んでた。
元気だよビッチは。すごいよ。

来年も行こう。THANKS!
[PR]

by homebar-hana | 2008-09-20 01:52 | 日記
BBQ
f0110080_2312245.jpg


In the one that wants to be left, give it.

残したいものほど、
与えてみなさい。

(ロングテール)


9月4日(金)晴


↑はスタッフの「ヒラリー」。アウトドア大好きなんだ彼女は。買出しTHANKS!
先日、淀川のBBQに来てくれたカスタマー達。THANS!
天気予報では雨だったけど僕が雨雲にミサイルを撃ち込んでおいたから、
とてもGOODな青空になったよ。
「HANA」の一大行事に雨はBADだから僕が防衛庁に電話しておいた。
内閣総理大臣の福田君がこころよく引き受けてくれたよ。
でもそのせいでフィクサーにしかられて辞任したのかもしれないね。
今度会った時にアイスクリームでもおごっておくよ。

約600枚撮った写真の一部を紹介する。
今、アルバムを作ってるからほんの一部だけだよ。
f0110080_23135788.jpg

↑買出しからわざわざDJの機材まで用意、手伝ってくれてTHANKS!
J.POPで盛り上げてくれてTHANKS!
f0110080_2316885.jpg

まさとくん発電機やいろいろゆっちゃんもいろいろHELP THANKS!
f0110080_23173885.jpg

M字 その1
f0110080_23183225.jpg

M字 その2
f0110080_2319473.jpg

はばちゃん買出しおつかれさん。
f0110080_23205662.jpg

TEAM BARBES
f0110080_23212267.jpg

TEAM BARBES NO2
f0110080_23221872.jpg

スタッフのめぐみは暑さにバテバテだったよ。
f0110080_23232253.jpg

僕の実家から送ってもらったSEA FOOD 最高だったよ。↑はサザエ達
f0110080_23233417.jpg

こんなにBIGなスチロールに2ケース。KATUO・TOBIUO・GASIRA・KAMASU・etc...
f0110080_232348100.jpg

GASIRA!
f0110080_23241550.jpg

TOBIUO!
f0110080_2324657.jpg

CHIKEN! BEEFとPORKは撮り忘れたよ。
f0110080_23315439.jpg

TEAM SOUL KIKITCHEN!
f0110080_23321448.jpg

ジャンベほしいよ。野外で叩くとほんと気持ちいいよ。
f0110080_23351371.jpg

松竹芸能はわざわざTOKYOから来てくれた。アクティブ!
f0110080_2337888.jpg

HRC ユニバーサル店長のトミー。息子とハーレーを溺愛している。嫁も!
f0110080_2339111.jpg

ASIANなしんのすけファミリー。
f0110080_23392221.jpg

息子達すごくかわいかったよ。
f0110080_2342783.jpg

伝説の男 ちょくお。 黙ってても伝説だよ。
f0110080_23431359.jpg

YUUKO。それは食べれないよ。くさいよ。
f0110080_23443444.jpg

彼女はミナミNO1.どこのNO1かは教えないよ。
f0110080_23462993.jpg

J.POPのDJは周りの関係のない人たちまで参加して盛り上がってた。PEACEだよ。
f0110080_23464565.jpg

ゲンキはこの日つまみ食いを僕の目を盗んで。。。
f0110080_2347353.jpg

ちびっ子とねんねんの顔の大きさを比べてごらん。でかっ!
f0110080_23471881.jpg

この日、バースデーのアッキーおめでとう。同じ和歌山だしね。
f0110080_044912.jpg

かっちゃん嫁のじゅんちゃんはいつも僕といる時は酔っ払う。
f0110080_0523.jpg

かっちゃんその子は嫁じゃないよ。これもいっつもだ。。
f0110080_052847.jpg

代表はこんな時もどこかの女の子と電話だよ。OH MY GOSH!
f0110080_054741.jpg

最初はみんなお嬢さん座りで。。これよそ行きの態度だよ。
f0110080_06533.jpg

つな・かなは元気すぎてついていけない。


またするよ。THANKS!


クリックお願いします。

[PR]

by homebar-hana | 2008-09-05 00:19 | 日記