homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1.19「HA.NA」ライブ
f0110080_15482167.jpg

2007年第一弾1.19「HA.NA」ライブ
ゴールデンローファーズ、UMASUGIBANDのみなさんおつかれさんでした。
ご協力いただいた、スタッフまたP.A(ビール部 あべ氏)、
また各業界からお越しいただいたみなさんどうもおおきにです。
f0110080_15484268.jpg

2007年「HA.NA」はこういうイベントをアクティブに行う予定にしております。
お楽しみに!!
次回のライブの予定は3月に予定しております。
内容はお楽しみに!!
f0110080_15511748.jpg

ゴールデンローファーズさんのライブはオリジナル曲、好きなカバー曲などでライブを盛り上げていただき、さすが富士ロックフェスティバル出演などの実績があるなという感じで僕もはじめてお聞きしましたが、気に入りました。今後も1ファンとしてCD、またライブなどでストレートな歌声を聞かしてもらいます。

UMASUGIBANDの2号ちゃんまた馬ちゃんは初ライブということでしたが、2人の息のあった歌声とウクレレの癒される音色がすごく良かったよ!2人ともええ声やし最高でした。

2組のアーティストの皆さん、ほんとにおおきにでした。
次回も宜しくお願いします。
何回かに分けてライブの写真をアップしますのでお楽しみに!
[PR]

by homebar-hana | 2007-01-28 16:22
2007年初ライブ決定!!
味のある個性豊かなアーティストが決定しました。
f0110080_16435457.jpg

ゴールデンローファーズ
f0110080_3333114.jpg

UMASUGIBAND
オリジナルTシャツも販売致します。
お楽しみに!
f0110080_3334942.jpg

[PR]

by homebar-hana | 2007-01-10 16:22
2007年もよろしくお願いします。

みなさん2007年もよろしくお願い致します。
今年から現店長の「羽馬」と前店長の「橋本」の2本柱と只今修行中の新米「レイナ」の3人体制でがんばっておりますのでよろしくお願い致します。
また2007年はマンスリーでイベント(音楽、スポーツ、レジャー、そしてSAKE&FOOD)を盛りだくさん企画していく所存ですので皆さんお楽しみに!
f0110080_16141877.jpg


HOMEBAR&KITCHEN 「HA.NA」 スタッフ一同。
[PR]

by homebar-hana | 2007-01-10 16:16 | 日記