homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:店舗情報( 10 )

HANA 9周年
f0110080_1843657.jpg


ALOHA。

はやいもので9周年です。

羽馬ちゃんにバトンタッチして初の周年です。

これからも羽馬とHANAスタッフ一同ヨロフィスです。

僕もシェリーたらふく頂きにゆきますよ。


hava a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2011-09-18 18:50 | 店舗情報
南堀江 BAR「バンコラン」 2周年
f0110080_19275356.jpg

ALOHA.
HANAの姉妹店の南堀江「バンコラン」が2周年を迎えます。

最近あまり両店には顔を出してないですがいつも羽場ちゃんと下山がお世話になっております。

今後ともよろしゅうお願いいたします。

今週末の周年期間中は僕もドリンク係としてお手伝いしておりますのでフラッとお立ち寄り下さい。

have a nicedayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2011-07-27 19:50 | 店舗情報
12・4 HANAシェリー会&牡丹鍋
f0110080_19333039.jpg

ALOHA。

昨日は「HANA」「パタリロ・バンコラン」の忘年会に来てくださったカスタマーの皆さん
お疲れ様でした。僕も久々に飲みすぎまして今日は内蔵がおかしい事になっております。
不手際な部分もあったかろうと思いますが、忘年会という事でご勘弁下さい。

さて今週の土曜日は久しぶりに「HANA」でシェリー会を開催いたします。
今回のテーマ食材は↓THEイノシシ!でございます。

実は僕の兄の嫁はんが京丹後の出身で毎年新鮮なイノシシを近所の山で猟をして
毎年頂きます。市場に流通していない良質のイノシシです。

毎回何かの食とシェリー酒でさしてもらってますがマスターのハバちゃんが牡丹鍋に
一番合うであろうシェリー酒は「オロロソ」 という事でオロロソに重点を置いてやっております。
もちろん他のシェリー酒も多数用意しておりますのでご安心を。
f0110080_1934830.gif

「HANA」でシェリー酒を重点的におすすめしだして約5年ですが
少しずつシェリー愛好家が増えシェリー酒の素晴らしさをわかってもらえ僕もマスターのハバもすごく感謝しております。

シェリーの基本的なタイプは以下のとおり

フィノ
アモンティリャード
オロロソ
ミディアム・アモンティリャード
クリーム
ペドロ・ヒメネス
マンサニージャ
モスカテル


と大きく分かれますがどれも個性がありどんな「食」にも合うお酒なのでこれを機会に
多くの皆さんにシェリー酒の良さをわかってもらえたらと思っております。

オロロソとは、初めからフロールなしでどんどん酸化させていくシェリーの一種です。
色は琥珀色からマホガニー色になり、非常に濃い色合いになります。

僕はこの手のタイプが一番好きですね。

定員はあと少しですがまだいけますので事前にご予約下さい。

日時 12・4

時間 21:00

会費 4000円 食事・シェリー他お酒 飲み放題


have a nice dayy...
[PR]

by homebar-hana | 2010-12-01 20:08 | 店舗情報
おかげさまで。
f0110080_18551837.jpg

ALOHA。

おかげさまで8周年でございます。

店長はばちゃん筆頭にスタッフを今後とも宜しくお願い致します。

9月24日(金).25日(土).26日(日)の3日間は僕もお手伝いしております。

粗品をご用意してお待ちしております。

havw a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2010-09-11 19:02 | 店舗情報
こんな感じで飲みはいかが?
f0110080_22232370.jpg


ALOHA。

この店はどんなお酒や肴があうように雰囲気づくりをしております。

日本酒、焼酎、ワイン、シェリー、カクテル

なんでも合う肴も沢山ありまっせ~

僕自身が水産業なので今後は魚介類のメニューラインナップを増やしていきまっせ~

ヒィ~ハァ~やで~


最近ブラックマヨネーズのネタが大好きな店主でした。

have a nice dayyyy....
[PR]

by homebar-hana | 2010-03-27 22:30 | 店舗情報
お花見ですが。
f0110080_2365658.jpg

ALOHA~。

28日のパタリロ・バンコラン・「HANA」合同のお花見。。

僕、仕事の商談が入ったので行けません。

しかも地方出張なのでお泊りですわ。。

僕の都合で変更する訳にはいかないので羽馬&下やんでやるそうです。

そこんとこヨロフィスです。

あ~俺も花見したい~

みなさん今年からの僕は付き合いがいいので個人的花見さそって下さいよ。

あっ写真は「桜」じゃなく僕の大好きな「ツツジ」でしたぁ~

have a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2010-03-25 23:08 | 店舗情報
シェリーと本マグロ
f0110080_1985753.jpg


ALOHA。

今年一発目のシェリー会決定です。

「本マグロとシェリー」でいきます。

これこそ僕の真骨頂です。

そんじょそこらの本マグロより絶対ウマしです。

だって僕の親戚。和歌山県の漁業連合組合長ですもの。

本マグロの養畜してるもん。お魚牛耳ってるから大丈夫ですから。

希少部位用意します。

是非ご参加あれ。

参加者は店長ハバちゃんまで。


have a nice dayyyyyy........
[PR]

by homebar-hana | 2010-01-23 01:06 | 店舗情報
2009年もお世話になりました。
f0110080_12344883.jpg

「つつじのお花」

ALOHA。

「HANA」カスタマーのみなさん。

2009年もお世話になりました。

2010年も変わらず店長の羽馬と他スタッフ共々、宜しくお願いします。

なんか一年ってあっと言う間ですね。


「HANA」の営業は30日まで年始は2日からの営業になります。

おせち料理と家飲みに飽きたら「HANA」に遊びに来てください。

「HANA」おすすめのお酒「シェリーワイン」、日本酒「七本槍」などをご用意してお待ちしております。

f0110080_12363580.jpg


海と共に、酒と共に、、 店主。
[PR]

by homebar-hana | 2009-12-30 23:10 | 店舗情報
ちょり~す。
f0110080_2311870.jpg


ちょり~す。

最近ブログさぼってるわぁ~

10月からがんばるんでヨロフィスですよ~。

久々でなんですが、今日から「HANA]さん7周年やってますからみなさんお越しあれ~。

3日間3000円飲み放題でっせ~。


chuuusss!!!
[PR]

by homebar-hana | 2009-09-25 02:39 | 店舗情報
店舗情報
 HOMEBAR&KITCHEN  『HA.NA』

無国籍創作料理とおいしいお酒

大阪市浪速区桜川3−4−20−2F

TEL 06-6562-4555

営業時間 PM6:00〜いけるとこまで〜

マナーの良いワンコ大歓迎*ペットの食事はご用意していません*

*簡単な所在地説明*
千日前通りと新なにわ筋の交差点「汐見橋」を南に下り100M程の左手のビル2F

カウンター6席  

ソファー、テーブル席 16席

貸し切りパーティー 最大40名までOK

飲み放題パーティープランあり  *詳しくは店長 羽場まで
[PR]

by homebar-hana | 2006-12-05 15:10 | 店舗情報