人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりに。
久しぶりに。_f0110080_801181.jpg


10月22日(水)晴

先日、久々に303のなりくんと先輩ヨシトくんと波が上がるっつう事で四国に行ってきたよ。

日曜日のサーフィン久しぶりだったよ。

なかなかいい波だったしね。天気もよいしね。でも人はさすが日曜多かったよ。

↑の写真は朝一の海部。セットダブルくらいかな。

プロとエキスパート達のスーパーセッションだったよ。

チャレンジしたかったけど確実に乗らしてもらえないので見てました。

今年の生見は地形が悪いようで宍喰の河口で一日楽しんだよ。

天気が良くてあったかかったからトランクスで入れたよ!

でもおそらく今年最後だろうね。はだか最高だよ。

久しぶりに。_f0110080_8123783.jpg

今週はず~っと波あるよね。東ウネリ。

久しぶりに。_f0110080_814965.jpg

ナリと先輩ヨシトくん。あいかわらず元気だしサーフィンうまいね。

*****************************
久しぶりに。_f0110080_817851.jpg

このマンサリーニャ美味しいよ!

久しぶりに。_f0110080_8184073.jpg

みんなはゆず胡椒好きかな?
僕大好き。鶏やら鴨に付けて食べたり。鍋の出汁に溶かしてね。最高だよ。
でももうゆず胡椒の時代は終わったよ。
今からはみかん胡椒(和歌山産)だよ。
和歌山人天才やね~
これ箱庭で使ってるよ。まじウマだよ。

THANKS!

by homebar-hana | 2008-10-22 08:26 | 日記
<< モロッコビール 夏も終わりだね。 >>