homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちんちん
f0110080_2304290.jpg

電車だよ~。おチンチンの事と思ったやつエロい~。

チンチン電車だよ~。

この前、バー「はる福」のはるちゃんのお誘いでチンチン電車貸しきって宴会を

やるっつうからおじゃましたよ。しかもゲンキもOKだってさ。

さすが南海電鉄のローカル線。イケてたよ。

ザクッと紹介するよ。

f0110080_2383996.jpg

↑通天閣の近くに「恵比寿町駅」って駅からスタートなんだ。
一台貸しきり57000円やったかな。たぶん。
40人ぐらいいたから割り勘で飲み食い込みで一人2700円YASUI!
f0110080_2415859.jpg

電車に乗らなくてもホームまで行けるよ。入場券とかも要らない。最高だ。
こんな光景がいっぱいあるよ。
f0110080_2434194.jpg

普通に乗っても片道200円!YASUI!
f0110080_247281.jpg

新町の鉄板焼きとワインがウマしな店「KOTEKOTE」のマスター。
矢沢永吉とパフュームと電車が大好きな39歳。いいね~。
f0110080_2512091.jpg

オプションでカラオケもつけれる。
出発前に車掌さんのあいさつ。でもそれカラオケのマイクだよ。
f0110080_253610.jpg

車内から線路を。良くない?速度遅いから気持ちいいよ。
f0110080_2544178.jpg

最初みんなおとなしいよ。
f0110080_2551978.jpg

住吉大社の横を通り~の。
f0110080_2564096.jpg

大和川渡り~の。
f0110080_2573251.jpg

運転手さん無表情で運転し~の。奥の人たぶん先輩い~の。
f0110080_259987.jpg

信号待ちで出前の兄ちゃんに「何やってんのっ?」って話かけられ~の。
f0110080_31449.jpg

ここで終点で20分停車して折り返し~。
f0110080_322313.jpg

浜寺公園初めて来たよ。いいとこやね。
f0110080_331415.jpg

こんな写真どうかな。
f0110080_364468.jpg

帰りはチンチン電車の車庫にも寄ってくれーの。
f0110080_334922.jpg

帰りは先輩が運転代わりーの。代わるほど疲れてないと思うけどね。
f0110080_353037.jpg

みんな酔ってきてカラオケで盛り上がってき~の。
ゲンキも歌い~の。
f0110080_381649.jpg

白色トーマス。
f0110080_384352.jpg

緑のトーマス。これ一番好きだ。
f0110080_392989.jpg

一番歳とってそうなトーマス。
f0110080_3103791.jpg

黄色のトーマス。
f0110080_311798.jpg

青のトーマス。
f0110080_3113328.jpg

オレンジトーマス。
f0110080_3121787.jpg

僕らが乗ったトーマス。新型!かな。
f0110080_3144877.jpg

電車に揺られて酔いが回ってこんな事になってたよ。
f0110080_31687.jpg

帰ってきてもちろんここら辺でアレ食べて。飲んで。
f0110080_317139.jpg

楽しかったよ。
今年のHANAの忘年会はトーマス貸し切る事にしたんでよろしく。
楽しいよ。でも僕は電車マニアじゃないよ。THANKS!
[PR]

by homebar-hana | 2008-09-26 03:35 | 日記
<< 6周年に Typhoon 13 >>