人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
桜川3丁目ビル
桜川3丁目ビル_f0110080_18341618.jpg


The hypocrisy said, "I am never wrong" gives birth to the war and
hatred.

「自分は絶対に間違っていない」
と言う偽善が、戦争や憎しみを生む。


8月24日(日)曇or晴

「HANA」が入ってるビルの紹介をするよ。

規模は小さいけど六本木ヒルズに負けない濃い~ビルディングなんだ。

1Fは↓Grab the bull サーフショップなんだ。
桜川3丁目ビル_f0110080_18414380.jpg

店主の米田くんはとってもフランクなリアルサーファーだよ。
店内にはシェイプルームもあって、自らシェイプしているよ。
彼を支持するサーファーは沢山いる人気ものだよ。
昼間っから缶ビール飲みながらメローにやってるから
サーフに興味ある子は是非寄ってみるといい。
ビールの消費量は桜川NO,1だよ。

そして、2Fは「HANA」
うちの家具、インテリアはバリのモノばかりなんだ。
ここのビルの管理人でもある中村氏もサーファー・不動産・店舗プロデゥースもこなす
マルチな人にお店をデザインしてもらったんだ。

そして3F↓Casual Box 簡単に言うと帽子屋さんなんだ。
桜川3丁目ビル_f0110080_19123367.gif

ここでしか手に入らないイケてるニット帽、ターバンなんかが沢山あるよ。
ここの店主のさとしくんは僕の親友だよ。ロックバカでサーフィン大好きなナイスガイでよ。
ちなみにうちのスタッフはここでモデルをやっている。
HP←をチェックしてみるといい。
僕もモデルをダダでいいからやってあげるってゆってんのに遠慮してるみたいだよ。
そばにこんなにイケてるモデルがいるのに・・・ヌードもOKだっていってんのに・・・
もったいないよ・・・(笑)


:::::::::::::::::::::::::::
そして最近までHANAの日曜日のスタッフの「青ちゃん」が念願の独立を果たした。

料理が抜群にうまい彼女だからきっと繁盛するよ。
みんな応援よろしくだよ。↓
桜川3丁目ビル_f0110080_19762.jpg

地図だよ↓
桜川3丁目ビル_f0110080_1974081.jpg

がんばれ「青ちゃん」!
桜川3丁目ビル_f0110080_1982296.jpg

フォーとかアジア系の料理は抜群だよ。

THANKS!

HANAの酒の肴はウマしだよ↓
桜川3丁目ビル_f0110080_19135471.jpg

オリーブ。僕は緑の方が好きだよ。何個でも食べれる。それは嘘かな。
桜川3丁目ビル_f0110080_1915411.jpg

キッシュとドライトマト。ウマしだよ。野菜も食べなきゃ!



クリックお願いします。


by homebar-hana | 2008-08-24 19:20 | 日記
<< 米子TRIP タモリ倶楽部 >>