人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1.19「HA.NA」ライブ
1.19「HA.NA」ライブ_f0110080_15482167.jpg

2007年第一弾1.19「HA.NA」ライブ
ゴールデンローファーズ、UMASUGIBANDのみなさんおつかれさんでした。
ご協力いただいた、スタッフまたP.A(ビール部 あべ氏)、
また各業界からお越しいただいたみなさんどうもおおきにです。
1.19「HA.NA」ライブ_f0110080_15484268.jpg

2007年「HA.NA」はこういうイベントをアクティブに行う予定にしております。
お楽しみに!!
次回のライブの予定は3月に予定しております。
内容はお楽しみに!!
1.19「HA.NA」ライブ_f0110080_15511748.jpg

ゴールデンローファーズさんのライブはオリジナル曲、好きなカバー曲などでライブを盛り上げていただき、さすが富士ロックフェスティバル出演などの実績があるなという感じで僕もはじめてお聞きしましたが、気に入りました。今後も1ファンとしてCD、またライブなどでストレートな歌声を聞かしてもらいます。

UMASUGIBANDの2号ちゃんまた馬ちゃんは初ライブということでしたが、2人の息のあった歌声とウクレレの癒される音色がすごく良かったよ!2人ともええ声やし最高でした。

2組のアーティストの皆さん、ほんとにおおきにでした。
次回も宜しくお願いします。
何回かに分けてライブの写真をアップしますのでお楽しみに!

by homebar-hana | 2007-01-28 16:22
<< 「HA.NA」 Acousti... 2007年初ライブ決定!! >>