homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
屋形船ライブ動画が
ALOHA。
前回紹介した値打ちのある屋形船でのお花見&ライブがFinchブログにアップされていたので紹介します。写真より雰囲気が伝わると思います。ええ歌聴きながら。最高でした。↓








f0110080_13243160.jpg

いつも体のケアでお世話になっているナガセコ(永田整骨院)に飾ってた僕が大好きな花のツツジの盆栽。
ええわ~。ツツジも盆栽にできるんですね。
聞くところによるとナガセコのロイヤルカスタマーがいつもお花が咲いてる時だけ飾ってくれるそうで持ち主は人間国宝だそうですよ。
たまたまその方と居合わせて話を聞いてたら盆栽の苗を頂ける事になりました!めっちゃうれしいわぁ!でもここまで育てるには100年はかかるそうです。
実際このツツジは一代目から今の四代目まで継承されながらここまで育てたそうですよ。
ウン百万するそうですよ。
桜より紅葉よりツツジが一番ええわ~。


f0110080_13251771.jpg

これは南淡路のサンセット。
バロッコのタケコと愉快な仲間達で美味いお魚ツアー行ってきました。
かなりおすすめなんで次回紹介します。
f0110080_1325772.jpg

ここも淡路島の陶芸ギャラリー。
Tシャツの文字と本人はまったく関係ありません。ジョークです(笑)
[PR]

by homebar-hana | 2011-04-27 14:03 | 日記
<< ビッグアイランド Finch presents ... >>