人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウマし店教えてもらいました。
ウマし店教えてもらいました。_f0110080_1555257.jpg

付きだし
ALOHA。
先日「HANA」恒例のシェリー会にご参加下さったみなさんおおきにでした。
丹後のイノシシはうまかったですね~。
焼きもうまかったですが牡丹鍋が最高でしたね。
ハバマスターもかなり料理の腕もあがってきましたねぇ。

ところで最近仲良くさしてもらってる 武さん に教えていただいた店が最高によかったので思わずブログアップです。
心斎橋の「和洋酒菜 ひで」さんです。
お酒や食材もこだわっておられますが、飲み方やグラスにもこだわる本格派のお店です。
店主さんの経験と知識あっての食のスタイルが気に入りました。
カウンターで食に関してのお話を聞きながらゆっくり飲めるお店は最高ですね。
またお気に入りのお店が増えました。
武さんおおきにです。
行儀良く飲める方に限りますよ!
ちなみにお店が小さいので二人ぐらいがベストですね。
ウマし店教えてもらいました。_f0110080_15551494.jpg

めちゃうまポテサラ
ウマし店教えてもらいました。_f0110080_15552443.jpg

お造り盛り合わせ。
ウマし店教えてもらいました。_f0110080_1555395.jpg

水キムチ
ウマし店教えてもらいました。_f0110080_15555246.jpg

炙り蓮根。
ウマし店教えてもらいました。_f0110080_1556149.jpg

ホヤの塩辛。

お酒すすむメニュー盛りだくさんです。

ごちそうさまでした。

年の瀬。飲みすぎに注意しましょう。

have a nice dayyy...

by homebar-hana | 2010-12-07 16:19 | 日記
<< 今年もヨロフィスです。 12・4 HANAシェリー会&牡丹鍋 >>