homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近の出来事
ALOHA。
ベスト体重63キロの僕は今や75キロに増えてしまいました。
これは言うまでもなく自分に対する「甘え」が原因でしょう。
趣味のサーフィンにも支障をきたして(特に小さい力のない波では波を取られたりテイクオフ時にもたつき波に乗り遅れたり)やっぱりどんなスポーツでもキレがなくなるとだめですね。
しかも以前着れていた服なんかもタイトになりすぎて着れなくなったり太ると良い事がなくなりますね。自分の体の管理は他人ではできないのはわかってますがそこが難しいですね。

そんなボヤキはこれぐらいにしてそんなこともあり最近、総合格闘技の道場に寄せてもらってます。
僕の家族は父が柔道4段で兄はアマレスインターハイ選手という格闘技族でありながらなぜか僕はまったくのド素人。興味はあったけれどもやっていなかったので36歳デビューなのです。

最近公私共にお世話になってる永田整骨院院長の誘いもありどうせやるなら本気でやってみようと思いがんばっております。↓
f0110080_1520940.jpg

コブラ会所属 永田尚道
プロ柔道を経てアブダビ・ワールドプロ柔術カップ金メダルや数々のタイトルを取っている永田先生。いつかタップをとってみたいですね~
f0110080_15235096.jpg

コブラ会所属 尾松 賢
2001年、西日本アマチュア修斗選手権大会 ウェルター級 優勝
2002年、修斗 新人王トーネメント ウェルター級 準優勝
コパパラエストラウエスト 修斗グラップリングトーナメント ミドル級 優勝

賢さんは僕と歳も一緒でいつも丁寧に指導してもらってます。
f0110080_15204392.jpg

飲みっぷり食いっぷりもヘビー級ですよ~
どんなスポーツでもそうですが指導する人がレベル高いほど上達も早いですからね。
これからもヨロフィスです。
f0110080_1521745.jpg

話はガラッと変わりますが先日ハバマスターと久々に飲み明かしました。
ハバマスターがいつもお世話になってる亀井氏のcigar bar「 Super nova」へ
f0110080_15212124.jpg

最近の若者はこういう店に行かなあかんね~
僕も若い頃は先輩にこういう本当のBarに連れていってもらい勉強したものです。

亀井くんの作る酒は最高で珍しいモルトやスピリッツも味わえるのでおすすめですよ。
f0110080_15214066.jpg

そして最後にウチの「バンコラン」の下山の彼女のあゆみちゃんの誕生日を祝いに新町「花雷」へ元「HANA」スタッフの青ちゃんのスタッフです。
おめでとうやで~。

have a nice dayyy...
[PR]

by homebar-hana | 2010-10-09 16:13 | 日記
<< 和歌山B級グルメ 冬の味覚 >>