人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HANAに関するいろいろ
HANAに関するいろいろ_f0110080_21333086.jpg

ALOHA。

桜川ビル1Fのサーフショップ「grabthebull」が毎年運営・サポートしているサーフィン大会「磯ノ浦キッズサーフィンコンテスト」が今年で7年目を迎えます。

今年は「HANA・バンコラン」共々協賛さしてもらいました。

主役はもちろんキッズたち。現時点で100組以上の親子がエントリーしているそうですよ。

残りあとわずかだそうですがエントリー募集中だそうです。

親が子供をサポートするサポートクラスはサーフィンがまったく未経験でもエントリーOKだそうですよ。

HANAカスタマーの親子も是非チャレンジしてみて下さい。

盛り上がる事間違いなしですね~。

詳しくは⇒「grabthebull」へぇ~


そして最近ハバ店長が自家製ものにチャレンジしまくりです~。
こんな立派な生姜を使って自家製ジンジャーエールをこしらえてます~
HANAに関するいろいろ_f0110080_21335010.jpg

生姜と数種類のスパイスをじっくり煮込んで作ってます。
うちの野菜はお友達の野菜屋から取り寄せていて一流ホテルに卸すような
良質な野菜や果物たちを使ってるです~
HANAに関するいろいろ_f0110080_21335761.jpg

できた原液をソーダで薄めてできあがり~
HANAに関するいろいろ_f0110080_2134978.jpg

これで色んなカクテルも作ってますえ~
HANAに関するいろいろ_f0110080_21341780.jpg

原液なくなったらそこへお酒(焼酎やワインやなんでも)を注いで自家製生姜酒までもが~
HANAに関するいろいろ_f0110080_21342534.jpg

てな感じでございます~
HANAに関するいろいろ_f0110080_21343593.jpg

レイアウトも少し変えちゃいました~
ゆっくり飲みにきてくださいな~

have a nice dayyyyy.....

by homebar-hana | 2010-05-14 22:03 | 日記
<< 最近の僕といえば みんな赤いタオルで >>