homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達に報告です。
報告までに。

この度、5年間勤めたフジマック飲食事業部を3月15日付けで退社し

同3月に地元南紀串本の親族で経営する丸八水産 大阪営業所(浪速区桜川)を設立する事になりました。

丸八水産が養畜、水揚げ、輸送にこだわり丹精こめて育てたブランド本まぐろの 「吉田本まぐろ」とその他地元南紀で水揚げされる新鮮魚介類を全国、又諸外国に販売網を広げてゆきたいと思いますのでみなさんよろしくお願いします。

いろんなタイミングも重なりいずれはしなければいけなかった事業を大阪から発信していこうと思います。

自分自身、地元和歌山南紀串本に貢献できる仕事と地元の活性化をいずれはしたいと思っていました。

昨今、魚や野菜離れが進む世の中、日本の時給率を上げるためにもお魚や地元の野菜や果物などを沢山の人に知ってもらえたらと思います。


事業内容としましては

丸八水産大阪支店
(ブランド本まぐろ「吉田本まぐろ」とその他串本漁港水揚げ魚介類販売)

串本町都市交流海洋施設 「水門まつり」運営。→ http://www.minatomaturi.jp/

串本町教育旅行誘致協議会

まぐろの解体ショー請け負い

奈良県天理市道の駅「旬とれいち・おやまと」出店(4月予定)


などです。


事務所は自身の店「HANA」が入るビルに3月20日ぐらいに完成予定ですので

お友達のみなさん。是非遊びに来てくださいね。


今後とも

浪速区桜川 homebar&kitchen 『HA.NA』 → http://www.bar-hana.net/

と姉妹店↓ 

西区南堀江 喫茶『パタリロ』・BAR『バンコラン』 http://pataban.exblog.jp/

丸八水産大阪支店をヨロシクお願いしますね。

また大阪から新しい「食」のスタイルを発信していこうと思ってます。

大阪ミナミの町にも帰り咲くのでみなさんドシドシお誘い下さい。

とっても付き合い良くなりますから(笑)




海と共に。。。  

丸八水産大阪支店長・homebar&kitchen 『HA.NA』・喫茶『パタリロ』・BAR『バンコラン』店主

浜ちゃんより。


f0110080_18235617.jpg

[PR]

by homebar-hana | 2010-03-12 18:21 | 日記
<< そろそろお花見でもしますか。 肴 >>