homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ことフィスです。
f0110080_18523021.jpg

カスタマーのみなさん。

明けておめでとうございます。

2010年もスタッフ共々ヨロフィスですよ。(略してことフィス!)


お正月はゆっくりできましたか~?2009はどうでしたか~?


2009も色々ありましたね~。マイコー(マイケル)が天国へ逝き、僕の小学校時代のアイドルノリピーがブーシャ~で捕まり、アメリカ大統領初の黒人オバマの就任に、民主党の政権交代に、新型インフルに、その他もろもろいろいろありやしたね~いいニュースがあんまりなかったような気がするけどね~

2010年は少しでもいい方向に(全てが)向いてくれればね~と思います。

みなさん仕事に遊びに楽しんでいきましょう。


「HANA」は今年もまた世間にあまり馴染んでいない「シェリーワイン」薦めていきますよ~

飲めば飲むほど美味しくなるからまだ未経験の方は是非ご賞味下さい。

世間では内食や家飲みとか言いますがだめですよ~

外出て飲まにゃ~何も起こりませんよ~

店長羽馬ちゃんのマニアックトークと料理を肴に美味しいお酒を!


1月もシェリー会ありますから是非ご参加下さい。


はぁ~早く桜咲かんかなぁ~ 今年のお花見は盛大にいきますかぁ!

have a nice dayyyyyy.......see yaaaaa......

f0110080_1853658.jpg

[PR]

by homebar-hana | 2010-01-07 00:53 | 日記
<< ジャスミンティー 2009年もお世話になりました。 >>