homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
行ってきやしたぁ。
f0110080_1434184.jpg

稲ちゃんええわ~
f0110080_1422022.jpg


ALOHA!

久々更新ですいまめ~ん。

ネタがたまりすぎてどうしようもなくなったので最近の出来事から坂のぼるよ。

先週の週末で「HANA」が入ってるビルの同士でサーフツアーに行ってきたよ。

1Fのサーフショップ「Grabthebull」さんと3F「Casual Box」さんと

ご一緒に桜川ビルスタッフ一同で四国に行ってきやした~。
f0110080_1425874.jpg

僕が晴男なので2日間天気は快晴で最高の二日間だったよ。

サーフィンずっとやってるやつも始めての子も海に入らない子も楽しめたね~

初めての子は1Fのサーフショップ「Grabthebull」さんにサーフレクチャーしてもらったよ。

オーナーのヨネッピさんと店長の稲ちゃんSpecial Thanks! ですよ。

おかげで初サーフ組はみんなテイクオフ成功で海を満喫しておりました~

宿泊はヨネッピさんの奥さんのお婆さんが営む民宿「谷口」で!

生見のビーチに歩いていける最高の民宿だったよ。

夕方にもう1ラウンド楽しんで明るいうちからBBQで大宴会しやした~
f0110080_14254460.jpg

お造りはカツオにツバス食べ~のBBQはお魚に地鶏にウマしなお肉に地元の新鮮有機野菜いただきやした~
f0110080_14262911.jpg

〆にヨネッピさんのお婆ちゃんが作ったお米のおむすびが最高にウマしでしたよ~
f0110080_14273596.jpg

年に2回ぐらいはこんなんしたいなぁ~なんてみんなでゆってるんで次回参加したい方は是非!!
f0110080_14264087.jpg

f0110080_14295350.jpg

f0110080_14301368.jpg

f0110080_14303598.jpg


店長のハバちゃんは自分の世界に浸りこんでサーフィンに没頭してたよ。

そして初サーフィンの下やんも体パキパキになるまでサーフィンおつかれさん。

下やんは陸では「Casual Box」のモデルもこなすイケメンだけど海ではイケてなかったなぁ!

リカもサーフィン楽しんでたね~これからが期待ですなぁ!!

今回の旅は1Fの「Grabthebull」のオーナーのヨネッピさんそして店長の稲ちゃんに感謝!

波は小さかったけどみんなで楽しめた最高にいい旅だったよ。

ザクッとベストショットを!
f0110080_14322337.jpg

f0110080_14323981.jpg

f0110080_14325796.jpg

f0110080_1433877.jpg

f0110080_14353270.jpg

f0110080_14361886.jpg

f0110080_1437845.jpg

f0110080_14371623.jpg

f0110080_14374499.jpg

f0110080_14365119.jpg

f0110080_1438271.jpg

f0110080_14382168.jpg

enjoy surf & keep surf!!

Thanks for sakuragawa hills family!!

f0110080_14305388.jpg


see yaaaaaaaaa!
[PR]

by homebar-hana | 2009-10-09 14:48 | 日記
<< いけてるわぁ。 ちょり~す。 >>