homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「大阪人」掲載。おおきに。
f0110080_1454682.jpg


It becomes energetic when there are a lot of favorite one.

好きなものが多いと、元気になるんです。

(オーラの泉、齋藤孝)


6月10日(水)雨

ALOHA。


↑のメンズはBALIに行った時にサーフガイドしてくれたサヌールローカルのコマちゃん。
アモちゃんって子もガイドしてくれたんだけど写真撮りわすれたっっ!
サヌールローカルはみんな悪そうだけど本当は明るくていいヤツ~
またたのんますよ~。

f0110080_14544774.jpg


最近自分ネタしか書いてなかったので久々にHANAネタでも。。

雑誌「大阪人」2ページ分どど~んと掲載して頂きました。

「大阪人」は毎回大阪のどこかの町や沿線沿いをピックアップしてる僕も大好きな雑誌であります。

今月号は「南海汐見橋沿線特集」であります。

阪神難波線の「桜川駅」ができてますます存在感が薄くなったけど桜川最古の駅なんす。

明治時代は「道頓堀駅」だったんだって。

電車マニアにはたまらん沿線なんだよ。

うちはシェリーワイン一押しの店なんでシェリーワインの事などをハバちゃんが語ってるんだ。

お買い求めの上是非ご覧くだされ。


have a nice dayyyyyyyyyyyy....
グラィアス!!!

[PR]

by homebar-hana | 2009-06-11 00:15 | 日記
<< こんな店誰かしてよ~ シュウマイ >>