homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4・5 UTSUBO de HANAMI for FOOD
f0110080_16104848.jpg


4月21日(火)雨

今日は雨。なんだか久しぶりに雨に出会ったよ。

京都も雨降ってたからなんか人もまばらでのんびりした空気が流れてた。

最近は快晴続きで花見や観光で京都は人・人・人だったから、たまにはこんな感じもいいよ。


さて、今月5日にした恒例のHANAお花見は快晴で最高だったよ。

2月ぐらいからハバちゃんが4・5つって決めてたけどgood choiceだったよ。

写真をたくさん撮ったけどいっぱいあるからジャンルに分けて紹介するよ。


今回はFOOD。みんなの持ち寄り料理だよ。

f0110080_16244648.jpg

スポーツや格闘技、どんな世界のプロもすごいと思うけどプロだからNO.1とは限らないと僕は思う。
料理の世界もプロだからってNO.1とは限らない。
この↑と↓の料理を作ったのはアマチュアだよ。すごいセンスだ。。。あっぱれだったよ。。
お友達のふみちゃんが作ってきてくれた。 THANKSだよ。
MVPだよ。。gotisousama...
f0110080_1625398.jpg

これ全部作ってきてくれた。OOKINI..
f0110080_16252181.jpg

〆のごはんも最高だった。シュリンプパクチーライス←(勝手に名づけました。)
レモン絞ってウマす。
f0110080_16354529.jpg



カナッシーの海鮮ちらしもウマしだった。
f0110080_16362349.jpg


日航ホテル裏の割烹「作一」軍団はホタルイカ酢味噌和えを。ウマす。
f0110080_1639516.jpg

北新地のITALIAN NEW BLOOD「UMEZAKI」梅ちゃんはニョッキにカルパッチョを作ってくれた。もちろんウマす。
f0110080_1639538.jpg

ハバちゃんは子供と遊んで好感度を上げてたよ。場所取りオツ。
f0110080_16474543.jpg

ニュースタッフの「アイちゃん」毎週日曜ハバちゃんとやってるんでヨロフィスでよ。
f0110080_16512242.jpg

この日のゲンキはかなりのおすそ分けGETでごきげんだったよ。
f0110080_16541337.jpg



Next, it continues....
[PR]

by homebar-hana | 2009-04-21 23:58 | 日記
<< CHICKEN! >>