homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2年ぶりに。。。
f0110080_2252484.jpg

行ってきます。。。そうバリ島へ。。。

滑り込みセーフで取れました。。チケッツ!

はだかで思いっきりSURFしてこようと思います。

この時期バリは世界のトッププロや日本のプロサーファーが来ていて

メジャーなポイントには見たことのあるトップサーファーがラインナップで出会います。

毎回、旅すると日本の豊かさをしみじみ感じてもっとシビアにがんばらなって思います。

世界のサーフィンと異国の文化を思いっきり味わって元気をもらってこようと思います。

2年前はロブマチャドジェイミーオブライエンにチャングーPであったな~

今回は誰に会えるかな~楽しみやなぁ~

バリ島は乾季に入ったんでわからないですが、レンボウガンとかサヌールとかもチェックしたいな~

なんて思ってます。

それともう一つ味のある油絵や雑貨をGETしてこようと思います。

円高だし買い付けがんばるよ。値切るのが一番疲れるけどね~

できれば日々モバイルからでもブログアップしようと思います。

イケてる写真もたくさん撮ってきます。

enjoy SURF!!

have a nice day.....

f0110080_234518.jpg

[PR]

by homebar-hana | 2009-04-13 02:36 | 日記
<< mahalo! >>