人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なめんなよ。って
なめんなよ。って_f0110080_2443568.jpg


日曜の花見にわざわざ東京から来た親友のドアホ↑↑が日記で言うとりました。


「僕ら大事な友達おんねん。ほんまに。飛んできたらみんなで支えたろか。」って。。。

僕達が楽しく花見をしてる時に大ニュースになってたらしいね。
朝のニュースで初めて知ったけど。。

ほんまやね。北朝鮮。。っていうか独裁者「金正日」個人ににっ!!

「なめんなよっ!」 

 「身長低いからってラバーソール履いてるくせに!」


もう一回言うたる!

「身長低いからってラバーソール履いてるくせに!」 

 「なめんなよっ!」


ちなみに北朝鮮の国民のみなさんにはPEACEだよ。悪いのは金豚足ちがう正日おまえやっ!

そしてなめられっぱなしの日本の政治家ぁ~しっかりせぇ!

っという気持ちでいっぱいであります。

あくまで独裁者のキムくん個人への僕の気持ちであります。

「PEACEでいこうやそして身長ひくいからってラバーソール履くなやぁ~」

俺も身長低いけどがんばってるでぇ~


love&peace・・・have a nice day・・・


お花見来てくれたカスタマーTHANKS! 楽しかったね。

写真たくさん撮ったから後日アップするよ。


by homebar-hana | 2009-04-07 03:16 | 日記
<< mahalo! モヒート >>