人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW STAFF!
NEW STAFF!_f0110080_14315641.jpg


4月4日(土)雨

ALOHA。

HANAに新たな仲間が加わったよ。

↑↑「RIKA」だよ。

バーテンとしての経験もあるナイスガールだよ。

ダンスが大好きな子なんで酔っ払うと踊りだすかもだよ。

気さくで元気な子なんでみんなヨロシクね。


あっ電話番号は教えないよ。。。

彼女には長年付き合ってる彼氏がいるから、アタックしても無駄だよ。

でもどうしても知りたけりゃ一度ずつHANAに来た時に一ケタずつ教えてあげるよ。

そして最後の一ケタの時にツェ~万円で取引してあげるよ。


a~ha!



see you....




明日のうつぼ公園の花見は晴れそうだね。

やっぱり僕は晴れ男だよ。

てきとうにやってるんで来れる子は待ってるよ!


by homebar-hana | 2009-04-04 01:31 | スタッフ紹介
<< モヒート THANKS。岡ちゃん。 >>