homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エルトゥール号の話
f0110080_1375872.jpg

ALOHA。

もう春を飛び越して夏の事を考えている今日この頃。みなさんどうおすごしですか~?

僕の性格、とても単純でほしいと思ったらその事ばっかり考えてしまってます。

そして今すごく興味ある事~!

フリーダイビング!であります!知ってる?

スキューバダイビングじゃないよ!

スキューバダイビングは酸素ボンベ背負ってもぐるやつで、

フリーダイビングは酸素ボンベなしで潜るんだよ。

長~いフィン付けてね。

だからそんなに深いところは潜れないから浅い所でお魚をGETする。そして食す。

楽しそうじゃない?こんな↑↑↑感じで。

小さい頃、パパと一緒にアワビやサザエを取りにいってたからできると思う。

海に関してはサーフィンしか興味なかったけどなぜか最近、興味出てきたよ!

きっかけはお気に入りのブログでハワイでフリーダイビングの記事読んでるうちにだろうね。。

こんな写真もある↓↓↓これは怖いからやだね。
f0110080_13254824.jpg

この夏一緒にしない???

::::::::::::::::::
It doesn't solve it at all in spiritualism wholly-devoted.

精神主義一辺倒ではなにも解決しない。

「白洲次郎」


3月16日(月)晴

さて、
日本とトルコは友好120周年であります。
その歴史は僕の生まれ故郷の南紀串本の昔のこんな物語がきっかけなんだよ。実話だよ。


保守的、閉鎖的なイメージはありますがこんな町を(地元の昔の方)を誇りに思います。

いいとこ南紀!! 

エルトゥール号のFLASH はこち←

この話しは大手広告代理店のバックアップで現在映画化に進んでるんだよ。
僕も応援してる。からみなさん応援ヨロフィス。

見れない人は絵本で←


これこそ義理だよね~「義理を忘れたらあかん!」って昔オヤジに言われたな~

ちなみに聞いたお話ですが何年か前に「世界リゾート博」ってのが和歌山マリーナシティで開催されトルコの「トルコ軍楽隊」って有名な方たちが来たらしいんだけど、当初、国が(日本の国家)お願いしても断られてたらしいんだけど串本町がお願いすると快く承諾してくれたそうなんだ。

義理やね~ うれし~ね~  おわり。 THANKS!!


have a peacefull day...
[PR]

by homebar-hana | 2009-03-17 00:44 | 日記
<< 人生最高のサラミ「白カビサラミ」 京都の >>