homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2月末のシェリー会の報告
f0110080_20192182.jpg

↑↑なんだかわかる?食用ほうずきとまとだよ。
お気に入りの店でサービスで頂いたよ。めっちゃウマしやね~ん。。
ここのお店は次回に紹介するよ。最高にウマしだから。
::::::::::::::::

3月11日(水)晴

シェリー会の報告す。

総勢20名参加 THANKS!

初めて来てくれた子達も楽しんで帰ってくれたかなぁ~

毎回やって共通することは結構みんな酔っ払うんだなこれが。。。

ウマしなものを食べながらだから余計にお酒がすすむくんになるんだよきっと。
f0110080_20251647.jpg

しかもカスタマー西っしゃん作のささや鍋うまかったなぁ~負けましたわぁ~

やっぱシンプルな味付けが一番で変化球な料理より直球的な料理が一番ちゅう事だね。

今回は飲みに夢中になりすぎてカメラ撮るの忘れてたよ!

やっちまった~
f0110080_2025462.jpg

でもいまからシェリーがウマしな季節になるからね。

もちろん花見でもシェリーは持ってくよ!

MAHALO!
[PR]

by homebar-hana | 2009-03-11 20:30 | 日記
<< 野菜のウマし店 Billboard Live >>