homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Billboard Live
f0110080_1473630.jpg

この前はじめてロールケーキ界では有名なモンシュシュの堂島ロールを食べたよ。

・・・・・ウマしやん。。一本食えるやん。。あかんあかん。。

もらって食したけど自分で買いに行くのはずかち~の。

並んで買うのはずかち~の。誰か買ってきて!!

:::::::::::::::::::::

3月9日(月)

ALOHA!


3月3日でとうとう34歳になったよ。
ちなみにケント・デリカットも同じ誕生日でやんす。
メールくれたり電話くれたお友達THANKS!



うちのハバちゃんが粋なはからいのプレゼントをくれた。
f0110080_1522776.jpg

Billboard Live って知ってる?
以前はBLUE NOTEだったライブハウスだよ。
f0110080_1524582.jpg

JAZZやR&BやBLUES、HIP HOPとか生ライブを聞きながら食事やお酒を楽しめるとこなんだよ。
前から行きたいなぁ~って思ってたんだよ。
f0110080_1532244.jpg

今回のライブはクオシモードっていう日本人JAZZバンドだったよ。
f0110080_1544295.jpg

かっこよかったな~JAZZっていいよね~
ワインちゃんすすむすすむだったよ。
しかもHANAのカスタマーでBillboard Live で働いてる子がいていい席を用意してくれたんだ。
またたのむよ~。
シェリル・リンやブライアン・マックナイトやMONDAY満ちるなんかも3月はライブするらしいよ。
また行こっと。。

THANKS!ハバちゃん!


see ya!
[PR]

by homebar-hana | 2009-03-10 01:57 | 日記
<< 2月末のシェリー会の報告 南紀うまいもん >>