homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
葉大根が。。!
f0110080_113117.jpg


In a really important thing,
the whisper is the reaching one.

本当に大事なことは、
小声でも届くものだ。

(グラスホッパー、伊坂幸太郎)


::::::::::

2月21日(土)晴

ALOHA。

この前の低気圧のSWELLに期待して和歌山に行ってきたよ。

行きの道中に青空んなってきたんで期待満々で到着したけど

風がビュンビュンでCLOSE。。

タダで帰るのやだからいつも寄ってる魚介屋さんでシラスと

有機栽培のお米と野菜買って北へ移動。
f0110080_1134937.jpg


風をちょこっとかわすポイントで1ラウンドして帰ってきたよ。

海水チョー冷たかったよ。太平洋もまだまだ川に近いポイントは寒いね~。
f0110080_1141278.jpg

サイズはセット頭。フルスーツにブーツ。

ドルフィンしたら頭冷たすぎて頭痛が。。。

3時間ぐらい入ってたけど海から上がったら足裏の感覚がなかったよ。

久しぶりだねこの感覚。

でも楽しかったよ。
f0110080_1142872.jpg

今日はいい具合に背中の筋肉も張ってるよ。

::::::::::::::

日曜の夜出発でお墓参りがてら故郷の南紀に帰ってくるよ。。

天気予報見てるとまた大きな低気圧ができる予定だからたぶん波はあるよ。

久々に南紀でサーフィンしてくるよ。幼なじみ達とね。

そしてうまいお魚食ってお酒飲んでね。

have a nice day...




あっそうそう。自宅のテラスでワイン箱で葉大根の種を1ヶ月前に植えたら新芽が出た!!
f0110080_1145230.jpg

初体験だよ!めっさうれしいよ!農業楽しいと生まれて始めて思ったよ。

目指すは大阪ミナミで自給自足生活(無理か。。できる限り!!)

これを食べる時が楽しみだよ。

美味しかったらHANAで振る舞うよ。ちゃんと料金頂くけどね~。


see ya....

[PR]

by homebar-hana | 2009-02-22 01:24 | 日記
<< 「おくりびと」 シェリー会するよ。。 >>