homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シェリー会するよ。。
f0110080_18125236.jpg


さぁ鍋も食べ収めという事で久々のシェリー会の日取りが決まったよ。

興味のある方は是非参加待ってます。

ウマしな鍋とシェリーワイン。。そしてお酒大好きっ子が大集合さ!!

定員はだいたい20名ぐらいまでにするよ。


::::::::::::::::::

Going mad in the world that has gone mad
is a road that can become straight.

狂っている世の中で狂うことが、
まともになれる道なんです。

(「狂い」のすすめ、ひろ さちや)



2月17日(火)晴のち曇


ALOHA。

今日はチョ~寒いよね。

今日は京都に行ってたんだけど着いて駅出たとたん雪降って吹雪いてたよ。。

でもたまに止んだら青空になって、またどんより曇ってきたと思ったら吹雪。。。

春一番が来て、昨日からのこの冷え込み。。

冬と春がミックスしてんだよ。。

今年の冬ももう少しだね。

なんだか今年の冬は短く感じるし、寒さもそれほど厳しくなかった気がするよ。。

なんか一瞬で終わったって感じがするよ。。。


:::::::::::::

こんな商いしててうれしい事たくさんあるけど

何年ぶりかに会いに来てくれるカスタマーは格別にうれしいよ。

ましてやこの大阪は東京と一緒で田舎者の集まりが大半で

HANAのカスタマーも地方出身者も多いしね。

僕が現場でやってた時のカスタマーの一部には帰郷してる人も多いよ。

でも大阪に出てきてくれた時には遊びに来てくれるカスタマーが沢山いるよ。。

THNKS!!だよ。。
f0110080_18221113.jpg

↑イクシマン。
3年振りくらいかな。。昔はぺ・ヨンジュばりのインテリ酒飲みだったのに
久しぶりに会ったらこんなアンパンマンになってたよ。。
彼は今、地元香川県に帰って家業の貿易関係の会社を継いでいる。
アンパンマン若社長さ。
仕事柄中国に行くことの多い彼は中華料理を食べすぎでアンパンマンに
変身したんだ。物価も安いしよくばりすぎたんだよ。。

次に大阪に来た時はウマしなお魚でも食べに行こうよ。THANKS!

そして↓も
f0110080_18323837.jpg

真ん中のイズミちゃんも久しぶりに来てくれてTHANKS!
彼女達は10年来の後輩だよ。。
ハバちゃんもよく知っている。
昔はピチピチギャルだったけどみんな落ち着いてきたな~
関係ないけど一緒に来てたハタボーのバカな妹のおもしろショットも↓
f0110080_18391761.jpg

ワン!
f0110080_18394220.jpg

トゥ!!
f0110080_1840445.jpg

スリ~!!!
f0110080_18403632.jpg

アッチャ~!!!!
f0110080_18442861.jpg

恋人募集中です。趣味はスノーボードとサーフィンです。お酒大好きです。
これだけはできない事一つ。お風呂にだけは一緒に入れません。ハズカチ~ノ!
3月までムラサキスポーツ梅田店で働いてます。だそうです。。。ア~メン。。


have a nice day and see you in the water...

[PR]

by homebar-hana | 2009-02-17 23:47 | 日記
<< 葉大根が。。! 安いカヴァ! >>