人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イーモバイル
イーモバイル_f0110080_16275142.jpg

この波いいね~たまんないね~
サーファーなら一度は言ってみたいメンタワイ。。
スマトラからボートトリップで2週間貸切でサーフィン三昧。
サーフィン以外はビールちび~っと飲んだり、
釣りしたり、船の上でゆっくり。。
楽園だよ。いつか行ってやる。

::::::::::::

2月4日(水)晴

ALOHA。

昨日は節分だったよね。

太巻き食べた?
イーモバイル_f0110080_16341829.jpg


僕は食べたよ。「HANA」のカスタマーで日航ホテル裏にある喜川系の日本料理「作一」の西井君とこの超ウマしな太巻きを食べたよ。1本2200万円!
内容濃かったわ~ THANKS!!西井君!来年もヨロフィス。


↓。なんだかわかる?
イーモバイル_f0110080_16283297.jpg

↑モバイルパソコンだよ。上に乗せてるのはケイタイ電話。大きさわかるかなぁ。
いや~便利な時代になってきたよね。
これこそ本当のノートPCだよ。
PCって小さすぎても使いにくいしこれより大きいと持ち運びに不便だしね。

今、ちまたで需要も増えてきているイーモバイルでGETしたんだ。
しかも料金も安い!月額2000~6000円でつなぎ放題だしね。
イーモバイルに入るとPCが割引になってメーカーによっては最安で100円でGETできるんだ。
一番高いのでソニーのVAIOで4万円ぐらいかな。
僕のはアメリカHP社製のminiPCで価格は1万円以内でGETした。
デザインも気に入ったし薄いし持ち運びも便利だよ。
これを教えてくれた僕の加圧トレーニングの先生のLIBERTEの大野先生 THANKS!!

海外旅行先でも国内でも使えるしね。メールやインターネットも手軽にできるよ。
電車が走ってる時だって使えるし、車で走ってる時だって電波拾えるよ。試したんだ。
あ~ホントに便利な時代だよね。。


将来、本当に空飛ぶ車やドコデモドアとかできるんじゃない?
マジでそう思えてくるよ。



itumo cocoro ni arigatou!
have a nice day...


by homebar-hana | 2009-02-04 23:00 | 日記
<< {魚類系(フナ科)イタリアーナ... Meets >>