人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大阪プロレス
大阪プロレス_f0110080_2465449.jpg


Scene of which answer doesn't go out
In the place where there considerably

When the answer doesn't go out
Saying : what you do.
It worries most.

答えが出ない場面
というのが結構あるんで、

答えが出ないときに
何をするかっていうのが
一番悩むところですね。

(情熱大陸、羽生善治)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
1月28日(水)晴

ALOHA。


ミナミの飲み屋ではお馴染みの大阪プロレス。

2月15日に府立体育舘でやるそうです。

スペシャルゲストに長州小力ダンプ松本が参戦らしいよ。

うちの店長ハバちゃん見に行くらしいよ。

興味のある方はハバちゃんまで。いい席用意するよ。

プロレスは男のロマンだよね。

僕はアントニオ猪木より長州力より藤波 辰爾が好きやね。

別に意味はないけど小さいときの直感やね。

派手さはないけど正統派で真っすぐっぽいとこがいいんかなぁ!a~ha!


大阪プロレス_f0110080_331931.jpg


僕の愛車ハイエースワゴン。

平成7年後期3000ccディーゼルターボ。

もうかれこれ10年乗ってま。

年末に何回目か忘れたど、お国の行事の車検に出したよ。

いとこに車関係というか特殊な車関係のおにいちゃんがいるんだ。

こんなの知ってる?
大阪プロレス_f0110080_3104230.jpg

カートだよ。
大阪プロレス_f0110080_3502136.jpg

たまに芸能人がお笑い番組とかで乗ってるカート知ってる?

F1カーの小さい版だよ。でも本格的なレースカーなんだ。

そのいとこのカートガレージで毎回僕の愛車のハイエースをメンテナンスしてもらってるんだ。

シロウ兄ちゃん。いつも僕の車を見てくれてTHANKS!

シロウ兄ちゃんのカートガレージはカート界では関西屈指の老舗なんだ。

昔は「とんねるずのみなさんのおかげです」のカート対決なんかでもサポートしてるんだよ。

マシンに関してはプロフェッショナルのシロウ兄ちゃんに毎回僕の愛車をメンテして

もらってるけど10年目の今回初めてトラブルが発生したよ。

なんせ10年走りまわってるから色々ガタがきてるみたいだけど今回は
大阪プロレス_f0110080_351755.jpg

ブレーキ周りみたいだったよ。

だって↓27万キロだよ!!地球を約7周してんだよ!そりゃガタもくるさ!お疲れさんって感じだよね。
大阪プロレス_f0110080_3433942.jpg


僕的には今回の車検受けてもう一回ぐらいいけるかなって思ってたけど、シロウ兄ちゃんが

「もう次はないな。。。」だってさ。。さびしいよね。。この車での思い出がいっぱいあるから

余計にさびしいよね。僕の青春時代を全部知ってるよ!この車は。

あと2年大事に乗らしてもらうよ。


でも前向きに次の車も考えておくよ。。

「レンジローバー」に「シトロエン」に「アウディー」に「ディフェンダー」に「キャンピングカー」に

欲しい車がいっぱいあるよ。

夢の車がね。

どれかほしいな~。


have a nice day。。。

by homebar-hana | 2009-01-29 03:53 | 日記
<< Meets マグロ解体したよ。 >>