homebar&kitchen「HA・NA」06-6562-4555
by homebar-hana
【公式ホームページはこちら】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
関連HP&ブログ
郷土巡味 「箱庭」
http://www.hakoniwa-west.com/

穀菜健美CAFE 京都三条
http://kkenbicafe.exblog.jp/m2008-02-01/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マグロ解体したよ。
f0110080_34730.jpg


Even the mistake is motivation.
Common sense is not correct.

Guys who enjoyed it most are the strongest.

ミスさえも、モチベーション。
常識が正しいわけではない。

いちばん楽しんだヤツが、
いちばん強い。

(ナイキ広告)



1月23日(金)晴

ALOHA

見開きの物体はなんだかわかる?








い・ち・も・つ・だよ。






20代前半のい・ち・も・つ・つ・も・い・ち。







下品だなっっと思ったやつごめんね。愛嬌です。







去年の思い出にと思ってアップしてみたよ。







いきなりふんどしでビックリしたかなぁ!

このモッコリは去年の最後の忘年会の地獄忘年会でのショットだよ。

うちの「HANA」と大正のイタリアバル「nono」と北堀江炭火焼きのウマしな「陽」とのコラボ忘年会をしたんだ。


各店のロイヤルカスタマー達と年の瀬を楽しもうって会だね。簡単にゆうとね。


「nono」は2号店「乃ノ家」のおでん出して



「陽」は炭焼き出して


「HANA」シェリー酒出して楽しんだよ。








そして目玉は「マグロの解体ショー」だったんだよ。マグロを捌いてくれたのは「陽」の板を任されてる「アキくん」。
20代前半にしてなかなかいい腕をもついい料理人だよ。

以前BBQに行った時のブログでも紹介したナイスガイだよ。
f0110080_3424022.jpg

彼らは見た目は今どきだけどとても礼儀正しい若い衆だよ。
f0110080_3355461.jpg

ふんどし似合ってるねぇ!
「HANA」のカスタマーで数年に一度、青森県八戸市(マグロで有名な大間のとなり町)から
大阪に来た際に立ち寄ってくれる大沢さんて方
がいるんだ。

大沢さんは漁業関係の仕事をしててたまに立ち寄ってくれる
大事なカスタマーなのです。

その大沢さんに前日に水揚げされた小さなマグロを送っていただいて
このパーティーに来てくれた方に振舞ったんだ。



八戸にの大沢さんこの日記を借りてTHANKS!
いつもハバちゃんがお世話になってます!です!
おかげさまでいい年末を迎える事ができました!




っという事で詳細はこんな感じでした↓。。






f0110080_3344896.jpg

場所はビール部あべちゃんプロデゥースの「ZING」でね。ここのビールは1パイント800円!約500mリットルなんだ。
ビール好きならわかると思うけど超お得値なんだ。「HANA」のビールでいうと約3杯分ぐらいかな。お得ですよ~!さすがビール部あべちゃんだよね。
f0110080_335229.jpg

「HANA」スタッフのじゅんにゆか。も楽しんでたよ。
f0110080_3351720.jpg

そしてめぐみも!
f0110080_3353131.jpg

下やんも営業終わりで参戦だった。











あんまり大きくなると高いんでこんぐらいの!でも味は最高ですよ!
f0110080_3371898.jpg

最初は頭落として3枚やね。
f0110080_3373090.jpg

だんだんバラバラになってきたど~
f0110080_3374555.jpg

もうちょっとで刺身にできんど~
f0110080_337544.jpg

さぁ振舞うよ~NO~MONEYやで~!
f0110080_338778.jpg

かわいこちゃんもテンション上がってたし。
f0110080_3382163.jpg

みんなマグロ好きやな~
f0110080_3383192.jpg

「おけや」のマスターも来てくれてTHANKS!
f0110080_3385236.jpg

こんなかわいこちゃんもDJしてくれてたよ。
f0110080_339883.jpg

夜が明けてもあいてるお好み鉄板焼き屋さんで打ち上げして解散だったよ。
でも僕は創価学会員じゃないよ!
f0110080_3392216.jpg


去年の思い出でした。  これに関わったやつTHANKS!
[PR]

by homebar-hana | 2009-01-24 04:16 | 日記
<< 大阪プロレス FISH >>